OVER1位、ドームSUMMARY

お久しぶりですー。

更新してない間に、書きたいこと・書かなければいけないことが山積みになってしまいましたね。

とりあえず今日は言いたいこと全部書きます(´ω`)

まずは!!

OVER オリコン1位おめでとう\(・∀・)/!!!!!

初動売り上げ26万5390枚でUMPの初動記録を上回ったんだとか!

*初日売り上げ

Hey!Say!・・・37,142

Ultra Music Power・・・83,896

Dreams come true・・・66,025

Your Seed・・・64,916

真夜中のシャドーボーイ・・・86,889

瞳のスクリーン・・・72,849

「ありがとう」~世界のどこにいても~・・・64,206

OVER・・・113,554

らしいから(間違ってたらごめん)、大躍進やんな(´∀`)

しかしシャドボってそんなに売れたのか(笑)

ちょっとびっくりした(笑)

この記録が次にも繋がってくれたらいいな。

あとはSUMMARY ドーム公演。

えっ嘘やん(笑)

*京セラドーム

 9/18 17:00

*東京ドーム

 9/24 17:30

 9/25 17:30

何すんねやろ…

SUMMARYってことはやっぱMCない感じ?

これ天井席なら死ねる(笑)

しかしドーム公演となると大我に期待わくてか←

とりあえず、今年のうちのSUMMARY予定はですねー

8/14 1部(2部検討中)

8/27 

9/4 1部

9/18

9/24

ってかんじですかね。

まさか今年いきなりこんな倍率上がるとは思わんかった(ノД`)

去年全部第1希望で取れたのにー。

取れんかったらドームに回す、とかほんまやめてほしいこの事務所は(笑)

京セラ余分に持ってるから無事に捌けるか不安。

やっぱキャンセルするべきやったかなー。

今年は大我がキスマイ地方もつくみたいやからSUMMARYとキスマイ参戦予定w

破産する\(・∀・)/爆

でも大我の女装ときたら行くしかないでしょう(爆)

女辞めたくなる覚悟で拝んできますww

北山曰く「京本はイケる」とか爆笑ww

…続きは、今のうちの気持ち。

素直な気持ちなんで、何思われてもいいです(´ω`)

例のことからもう丸2週間が経とうとしているなんて…。

正直、文句言いたいこといっぱいある。

なんで吸おうと思ったん?

なんで写真なんか撮らせたん?

なんで大丈夫と思ったん?

メンバーは知らんかったん?

止めてあげられへんかったん?

…言い出したらキリない。

うちさ、ヲタクや言うても普段はJUMPのために泣いたり病んだりしたことってなかってん。

もちろん、笑顔とかわくわくした気持ちとかはいっぱい与えてもらってたけど。

そんなマイナスの感情を与えられるってことはほとんどなかった。

NYCが正式グループになったときも当時は正直嫌やったし、それ以外も嫌なことっていっぱいあったけど、全部日常生活にまで支障はなかった。

でも今回は違った。

何してても泣きそうになって。

仕事やねんから集中しなあかんのに頭の中にはそのことしかなくて。

ほんっまにいつでも泣けると思った。

最初の1週間はまじで日常生活が苦しかった。

リアルも暗い内容ばっかやったな。

ごめんなさい。

CMで流れてたOVERを見た親にもな、

「10人最後のシングルになっちゃったな」って言われてしまった。

信じたくない、受け入れたくないことを実際に言われて、その直後にOVERのPV見たら自分でもびっくりするぐらい涙が出てきて。

それだけやっぱJUMP=10人っていうのが当たり前で、誰1人欠けるなんて想像もできへんくて。

…でも、それが今現実になってしまっていて。

正直辛い。かなり辛い。

HEY!HEY!HEY!とか情報局からのハガキとか、いろんな面で現実やって思い知らされてるはずやのに、これが今の現実やってわかってるはずやのに、何回も何回も「やっぱなんかの間違いかも」って心の中で思ってる、思いたい自分がいまだにいて。

SUMMARYで9人の姿を見いへん限りずっとこう思ってしまってるかも。

実際その姿を見たら…あかんっていうのはわかってるけど、泣いちゃうかな。

今さらやけど、わかってたけど、10人のJUMPが大好きやってんなって改めて感じた。

だから龍太郎、戻ってきて。

正直いっぱい腹立ったけど、でもやっぱり戻ってきて欲しい。

お願いやから自分から辞めたりしたらあかんよ、絶対。

過去の先輩たちは戻ってきてないかもしれへん。

でも、うちはそれが何?ぐらいに思ってる。

JUMPはJUMPやん。

先輩らにはできへんくてもJUMPにはできるかもしれへん。

現実見れてないって思われるかもしれへんけど、うちはそう思いたいから、周りなんか気にせずそう思っとく。

解雇じゃない、脱退でもない。

無期限停止。

ってことはいつかは活動できるかもしれへん。

小さすぎるかもしれへんけど、その可能性を信じて、また10人で活動できる日が来るのを待っています。

9人の活動になっちゃうかもしれへんけど、JUMPは10人やって思ってる。

JUMPなら大丈夫、頑張ろう

「1度仲間になったらずっと仲間だ」

うん、大丈夫。

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP