2011.06.22

HAPPY BIRTHDAY

いのちゃん\(・∀・)/

いのちゃんってするめだと思うんです←

知れば知るほど味が出て、いつの間にかハマっている。

また知りたくなる。癖になる。

担当じゃなくてもいのちゃんの魅力にハマってる人っていっぱいいると思うし、これからもどんどん増えると思う。

だって背負ってるものが違うからな(笑)

もう、ヤンヤンもいのちゃんの番組にしちゃって下さいぐらいの勢いで思ってるから(笑)

世間の皆様にはまだあのキャラが浸透してないのかと思うともったいない。

だから今度出るらしい人志松本の○○な話が楽しみすぎる!!

ナイスキャラ発揮してますように\(・∀・)/

ってことで、これからも全力で応援しています。

21歳の誕生日、おめでとう!

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP