OVER初披露、京本大我世界仰天ニュース出演終了、山田涼介知念侑李「スマーフ」声優

 

お久しぶりですー。

タイトル異常に長くてごめん←

いや全部書きたくて(笑)

普通の更新は久々かな?

レポとかはあげてるんで、やまゆと好きの人はとくに見てやってくださいなw

更新してない間は、まぁリアル見てくださってる方はわかると思うけど相変わらず仕事しながらヲタ活ですw

よし順番に書いて行こうか!!

まずMステ初披露OVER

ちょっあれイケメンすぎて困る!!

まだ2時間ぐらいしかリピれてない…(←

歌もいいし、何よりダンスがすごい><

これはこと細かく感想あげたいです。

近いうちにやろう。

んで京本大我世界仰天ニュース出演!

大我、お疲れ様!!

はいっみなさん見ましたかー?(黙

これもかなり高まった><

放送直前までまじでどきどきした(笑)

何より普通に地上波にメインで出てるってことが感動ですよねほんまに。

ってか、うちの影響でーって言って見てくれた人いっぱいいて嬉しすぎる(笑)

宣伝してよかったww

会社の先輩も見てくれたらしい(笑)

「あんなけ言うから気になってさー」

ってほんとなんかもう申し訳ないですすいませんww

こっちも勝手にこと細かく感想書いてるかも(笑)

適当に流してあげてw

とりあえず上記2番組をリピるのに忙しい毎日←

そして涼介、知念、スマーフ声優おめでとう!!

何、この映画ってハリウッドなん!?

「ハリウッド…来るな(゜Д゜)」

まさかのほんまに来ちゃったパターンな(笑)

久々に映画見に行きたいって思った!!

9月9日ロードショー\(・∀・)/

神木くん大好きなうちやけど、涼介と神木くんへの反応で何が違うかって、声だけにでもお金をかけれるかどうかやと思う(笑)

アリエッティサマーウォーズもテレビで済ませる気満々やからなー…w

サマーウォーズは保存済みやけど、アリエッティ早く放送してくれへんかなw

ってか声だけじゃなくて、お金のかけかたw

涼介なら雑誌ももちろんCDもDVDも余裕で買うけど、神木くんは生で会えること以外にお金かけたことないからなー。

カレンダーも買ってない。

たがしかし遠征はできる(笑)

まだしたことないけどw

遠征できんのに雑誌とかは買わない(笑)

ヲタなのかなんなのか…w

あっあとWS張ろうと思うのも涼介w

あれめんどくさいもん(笑)

以上、最近自分の中で涼介と神木くんって何が違うんやろーって考えた結論でした(笑)

さて。明日は少クラー(´ω`)

涼介も大我も楽しみvv

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP