2011.05.09

Happy Birthday

最近、「うちは涼介の何が好きなんやろ?」ってたまに思う。

もちろん大好きやで、大好きやけど、具体的にどう好きなんかなって思うねんな。

自分の中の三大芸能人・山田涼介京本大我神木隆之介…ほら、なんか涼介だけ違うよなw

タイプが違うっていうんかな。

何回も言うけど、うちのリアルなタイプは大我とか神木くんみたいなきれい可愛い系なんです。

涼介はイケメン可愛い系?←

言ってしまえば涼介はタイプじゃない(笑)

…それでも、やっぱ涼介が好きなんですね。

考え方やったり、行動してることがほんまに素敵な子やから。

なんでも上を上を目指す、限界を作らないプロ意識の高いところ

共演者やメンバー、家族に対して素直なところ

いつまで経っても変わらず純粋なところ

やるときはとことん全力に真剣に挑むところ

…例えば、メイキングでよく映ってるチェックのシーン。

どんなけメンバーが集まってても、涼介はいっつも1人真剣な表情をしてチェックしてるんです。

左目探偵のときもチェックのために階段を駆け上がって行ってた。

(結局間に合わんかったけど(笑))

多分、スタッフさんがOKって言えばそのまま通るんやろうけど、涼介は自分が納得しやんかったら申し出てでもやり直そうと思って、自らチェックしてるんちゃうんかな。

涼介のそんなところが大好きなんです。

この仕事に対する姿勢のおかげで、デビュー当時と比べたらたくさんのことが成長してると思う。

ダンスもより力強くなって、思わず引き込まれる踊りになった。

歌は見違えるほどうまくなって、声も伸びて、今ではフェイクも任せられるぐらいになった。

表現力もより一層増していて、曲によっていろんな表情を魅せてくれるようになった。

トークも、普段の歌番組やバラエティーではまだまだかもしれんけど、JUMPのメンバーといる場ではいろいろちゃちゃを入れたりして自由な姿を見せれるようになった。

全部全部涼介の努力のたまものやんな。

昔は芸能人の性格が好きって言ってる人たちのことをバカにしてた。

芸能人の性格なんかわからんやん、キャラやんって思ってた。

でも涼介を見てたら、それは違うかなって思えた。

この子はほんまに素やねんもんな。

…うん、やっぱり山田涼介が大好きです。

再確認(´ω`)

これからも涼介が今の心を忘れないでいてくれる限り、ずっとずっと応援していきます。

涼介!18歳おめでとう。

これからも涼介らしく、頑張りすぎないで頑張ってね。

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP

 

最近冷め期やったけど、やっぱ涼介やなーって思えた日やったな(´ω`)

いちごもちゃんと食べたし!!(偶然(爆

ちなみに涼介に駄目だしをするとすればとりあえず髪(笑)

今日チャングンソク見たけど、なるほど。と思ったww

とりあえずサイドの髪は必要だって自覚しようか。

色も黒のほうが数十倍輝くって自覚しようか。

あとアイラインなんかなくても数万倍輝けるって自覚しようか。

それ以外は完璧やねんから!

身長ちっちゃいとこも(あっでも165おめでとう(笑))、だいぶあほなとこも、全部ひっくるめて完璧やねんから!!

サイド髪と黒髪とアイライン、頼むぞ!!笑

あっ、去年の記事で書いたコンタクトは実現ならず、でしたねー…笑

んーそろそろしていただいて、空気にファンサはやめていただきたいw

なに、妖精でも見えてんのか!!って言いたくなるから←

えっ妖怪が見えてる!?

くそっ涼介にとってうちらファンが妖怪に勝てるわけないじゃないか←

…冗談は置いといて、コンタクトもできれば…お願いします(笑)

じゃないと裕翔に丸焼きにしてもらおうか←

それとも知念に殴ってもらおうか←

続きページ、ぐだぐだでごめんww

こんなかんじで、たまには本音吐きながらこれからも応援していきますっ

明らかに浮気してる瞬間はあるけど(笑)、みなさんこれからも一緒に涼介応援していきましょーね♪

来年の誕生日も、ここにいるみなさんと一緒にお祝いできていますように。