山田涼介ぎゅぎゅっとCM/Over発売

今日は素敵なお知らせが2つも発表されましたね!!

まずはこれ!

山田涼介 ロッテぎゅぎゅっと CM決定\(・∀・)/

涼介おめでとー><

何気に初単独やな!

涼介「俺とぎゅぎゅっと…する?」

とか言っちゃうわけですかぐへへ(自重

涼介、とりあえずここ髪型重要よww

神な髪頼むよ(なんかややこしいww

すでに撮影を終えてるとするならば、いつ撮ったが非常に重要(笑)

うち最近の髪型好きじゃないから(爆)

でもとにかくCM決定自体はめっちゃ嬉しい!!

堀北さんのとき並みに流れてくれたら嬉しいなー。

堀北さんのときはけっこう見たよな?

とりあえずみなさん、この夏はぎゅぎゅっと買いあさり決定ですな(笑)

あれ1,2回食べたことあるけどおいしいからよかったw

いちご味とかあんのかな?

CMでいちご味持ってたら笑うぞww

これから団扇で「ぎゅぎゅっとしよ?」とか増えそう(笑)

そしてSUMMARYにはぎゅぎゅっと持参参戦して袋の中でどろどろになって悲惨なことになる人大量発生と予想←ww

ってことでSUMMARYもちゃんと発表されましたね♪

今年震災の影響で、SUMMARY自体あんのかなとかちょっと心配してたから、ちゃんとあるみたいでよかった。

でも時期が去年と違って8~9月?

そうなると公演数が気になるところ…

9月って学校始まっちゃってるしな(゜゜)

どうなんねやろー。

社会人もちゃんと通えるスケジュールにしてくださいなw

うち的には大我がいてるのかがひっじょうに気になる…!!

でも他のコンサート予定を調べてみると、おらんやろうなー…

キスマイとかプレゾンとかKAT-TUNのほうがありえそう。

もう大我はJUMPにはつかんのかな(ノД`)寂しいよー

いくら涼介が1番と言っても、やっぱ大我がおるかどうかって全然違うねんな。

ううー(ノД`)会いたいー………この話終わりが見えへん(笑)

やめとこww

今年は何すんのかな?

去年以上のことって何すればいいんや(笑)

早く日程とかの詳細ほしいな*

ででで!!!

6/29 『Over』7thシングル発売決定!!!!!!

やったーーーー><><!!

半年ぶりのシングル!!

前回の間に比べたらはっやいはっやい(笑)

この曲大好きやから楽しみでしゃーない!!

曲調も歌詞もいいかんじ(´∀`)

…ってうちは思っててんけど、けっこうヲタ受け悪いらしくて…あれ?笑

えー、Overよくない?うちだけ?

カップリングが『愛ing』『ユーガッタモール』『Screw』ってとこもまた神!!

しかしCDになるのに横アリ公演でカットされた後ろ2曲って…笑

聴かんでも買うやろ?とか思われてんのか。

ええ買いますけども←事務所の思うツボパターン

Mステ、この4曲でメドレー出演とかしてくれへんかな?笑

この夏はSUMMARYにCDに、涼介はCMにってメンバーもヲタも忙しいことになりそうですね♪

涼介、JUMP、身体には気をつけて頑張って><

露出いっぱい楽しみー\(・∀・)/vv

あっ明日のWS要チェックですねー。

やばい余裕で容量ない(笑)

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP