横アリで会える方ー*

こんばんぬー
ついに横浜公演まで1週間近くとなってきたわけで。 チケットも到着したわけで。 参戦予定のみなさん、どうでしたか? うちはまだ1つは席わかってないけど、もう1つはむふふなかんじで(← 思わずなんで大我おらんの!?って思ってしまった(笑)(今回はおらんはず)
でもまぁもちろんJUMPはいてるわけなので(笑)、団扇づくり頑張っております。 1個だけ作ったらいいかなー(´ω`) 団扇とっかえひっかえする時間すらもったいないと思うやつなので← 前の団扇もまだ使えるしな(´ω`) あと前の黒髪団扇もリベンジする予定やし(笑)
涼介、あれは黒髪じゃないのよ← 薮も言ってたようにあんな黒髪じゃ就活できないのよ← この時代即不採用なのよ← ってことで今すぐ採用される黒髪にしなさい、ね?← じゃないと、…丸焼きにすんぞ←←
 
この流れ完璧じゃないか(宣言どおり次の更新までに使い方を習得した人ww(2つ前の記事参照
 
 
とりあえず、いいレポできるように頑張りますはい。 まだ泊まる場所おさえてない(笑) 探さないとww
ってかうち5月3日4日と横アリやからもちろん横浜におるわけやん? でさ、5月5日菊田先生がとあるイベントに出現するわけよ(笑) 行きたくて行きたくて震えるww 作家さんたちでチャリティー同人誌作るからそれの販売で会場うろちょろしてるらしくて。 行きたくて行きたくて震える(2回目 これヤコバ申し込んでなかったら5日まで泊まっちゃう勢いやったわ(笑) GWの家族とのふれあいの時間完璧なくなるけどww でも5日までおったとして次の日仕事やのにどうやって帰るかってのを考えるとやっぱ4日に帰るべきなのかねー。 すでにヤコバ振り込んだ自分グッジョブ。 気持ちの制御グッジョブ。 ………行きたくて行きたくてふr(ry
 
完全に脱線ごめんなさい← 一応紹介しておくと菊田先生とはわたしが崇拝して止まない漫画家さんです。
 
あっ横アリ公演で会える方気軽に声かけてくださいなー* 5月3日、4日に出没です。 アドレス知らん人はメルフォからメールもらえたほうが多分助かります。 連絡とりやすいし。 んで、それとあわせてメール送ったよ的なコメントももらえたほうが助かります。 サブアド調子悪いとき多いみたいやし(´`) よろしくですー。
今回手紙とかはもしかしたらないかもやけど; 時間がないよー><
 
 
んで今日は関西でヤンヤンJUMP初回放送日!! …のはずがまさかの録画失敗www きれいに真っ黒な画面が30分ずーーーっと流れてました(爆) 昨日のガリレオも同じかんじやったしどーしたHDD(ノД`) 来週の録画が怖くなった(ノД`)
1週間これを楽しみに頑張ってきたから朝のテンションの下がり方が家族に迷惑なほど(笑) 次は録れてますようにー><
関東の次の放送は大我たちがおる回やんな♪ 涼介のツボポイントと大我の映りこみ具合教えてくれたら嬉しいです(´ω`)笑
 
 
うわっそろそろ寝る準備せねば…! 明日からまた仕事。 でもまぁキツくはないから頑張りますよ♪
 
数日前にコメ返何件か更新しました。 2月2日ごろまで完了しています。 お待たせしまくっていて本当に申し訳ないです>< http://d84.decoo.jp/diary/rejtos/