2011.04.15

Happy Birthday

有岡ー\(・∀・)/

HeySay!JUMPの架け橋もついに20歳かー(´∀`)

さっそくBESTとお酒飲みに行ってそう(笑)

お酒でハメ外し過ぎないように注意やで!!

お酒は飲んでも呑まれるな!!(誰

いやでもほんま涼介と仲いいよな。

一時とか涼介が有岡にデレすぎてめでぃさん嫉妬←

んであのお互いなんでも言い合える関係がめっちゃ羨ましかったりする(´ω`)

いいなー微笑ましいなーみたいな。

涼介1人と仲いいわけではなくて、他のメンバーともちゃんと仲良しなんが有岡のいいところやんな(´∀`)

愛されキャラうらやま(笑)

BESTのときのちっちゃ可愛いいじられキャラな有岡も、

7とおるときのちびーずなちょっといじられキャラな有岡も

どっちも大好きです♪

どっちもちっちゃい いじられキャラやないかとかいうツッコミ禁止(´∀`)←

改めて20歳おめでとう!!

P.S.有岡も日付詐称ごめんなさい

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP