2011.04.06

HAPPY BIRTHDAY Ryutaro

JUMPの弟\(・∀・)/

もうなんか全部が可愛いー(笑)

どや顔も可愛いとか思えてしまうこの龍太郎パワーなw

最近トークもおもしろ発言いっぱいしてるし、(いや昔から天然で爆笑発言しまくってたけどww)

しっかりお兄ちゃんになってるなーと感じる今日この頃。

下ネタにも対応できるらしいしね☆爆(感謝コン横アリラストww

最近肌荒れが心配やったけどなんかあったんかな?

なんかちゃっちゃりー(出たw)ことがあったときは、周りの頼りないようで、実はしっかり者のお兄ちゃんたちに頼りなさい(笑)

高校生活楽しんで、これからもHey!Say!JUMPの可愛い弟でいてくださいな(´ω`)

んでもって涼介の相手もしてやってください(笑)

P.S.日付詐称ごめんなさい

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP