Talking 21、22

こんにちぬ。

昨日のMステ、雰囲気にびっくりしてしまった;;

たしかにああいう雰囲気になってしまうんかもしれへんけど、もう少し明るくてもよかったような…と思ってしまった正直な感想。

あんな雰囲気の中NYCがどうするんかって心配やったけど…、出演者の中で唯一?の笑顔を見せてくれて、一生懸命さが伝わってきた。

やっぱ誰かを励ますって笑顔でないと。

NYCが泣きそうやった…?かどうかは微妙なとこやねんけどどうなんやろ。

たしかに目うるんでるようにも見えたけど、照明加減な気もするし。

でも最後の♪忘れないでねのときの涼介の腕が震えてるようにも見えんこともない。

花粉症?(雰囲気台無しな件www

嘘ですすいません(笑)

あと涼介がサビでカメラに指差ししたのが「涼介!」ってかんじがして好きやな(笑)

いつもと比べたら押さえ気味ではあったけど、勝手に振り変えてファンサしちゃうのが山田涼介ですからw

こういうアイドルな面も、もっと全力なのをまた見れる日が少しでも早く来ますように。

あんな空気の中やるってプレッシャーも感じたやろうけど、笑顔も出してくれたし、元気をもらえた人がいっぱいおったらいいな(´ω`)

NYC、おつかれさまでした!

あっそういえば涼介髪切った?

えらいさっぱりして(´ω`)

とりあえずちょっとだけ痩せようか(笑)

髪型のせいなのかなんなのか、正直太って見えた;;

まぁ今年はSUMMARYがあるから大丈夫やろうけど…

あっでもスッピン(かな?)なのはナイスb

さて、就職関連のもの用意しに行かなくては。

とりあえず今から靴とコート買ってこよかな。

続きから久々Talking。

JUGEMテーマ:NYC・NYC boys

 

Q.「今後のB.I Shadowについて」

これをうちが語っていいのか…w

気に食わない人はすっとばしてください(笑)

どうなるんやろね(´ω`)

今の状況的にはファンじゃない立場から見れば分裂デビューがありえるのかなーと思っちゃうのが正直なところ。

まぁJr.全員に言えることやけど。

とりあえず健人はもしデビューせんかったら逆にびっくりするかな(笑)

今年のバレーでデビューやろうなって勝手に思ってる。

普通に人気出ると思うし。

Theアイドル☆路線(笑)

ちなみにBIなら健人が好きです(無駄情

詳しくないからこんなもんでごめんなさい;;

Q.「よく使う化粧品にについて」

きゃーーわたしに化粧のこと聞いたらだめですよおーーー笑

たいしたこと話されへんけど…

これしか使ったことないけど、マスカラとラインはKiss me使ってます。

あのベルサイユみたいな人がパッケージにいてるやつw

普通にいいと思う(´ω`)安いしw

マスカラリムーバーとかめちゃめちゃ落ちるからおすすめ。

ラインは今はペンシル使ってるけど、次はリキット?あの筆みたいなので描くやつ。

あれ使ってみたいなーって思ってる。

ただうち最近ライン引かんようになってんな←

下手なんか知らんけどライン引いたらキツくなっちゃって、んで引かんほうが自然やからマスカラとアイシャドーしか使ってない。

ちなみにアイシャドーは100均です正直w

IKKOさんがどっかのいい化粧品と発色が似てるって言ってたらしいから充分やと思ってる。

「エルファー Pearl in EyeShadow」ってやつ。

あ、あとBBクリームもKiss meです。

使用 化粧品以上です←

みなさんのおすすめ教えて(笑)