NYC ユメタマゴ HEY!HEY!HEY!

トーク

まず衣装がTENコンの蛍光衣装な件についてww

ほぼ一緒やんか(笑)

妹にも「優馬JUMP入りたいんちゃうん」とか言われたしw

違いを述べるとすれば恐らく“蛍光じゃない”ってことぐらいですよね(笑)

板東英二に捧げる…

まぁ誰もが1回は思うことですわな←

現に本人たちも言い出してたし(笑)

よし\(・∀・)/

3人そろって塩とCDセットで板東さんにプレゼントしてこい!!爆

◆歌

・何度も立ち上がる

出ましたお得意逃さないカメラ目線←

こういうとこ好きです(笑)

・かならず

この角度好き!!

かっこいい!!

珍しくカメラ目線外したな(笑)

・イントロ?

涼介だけ勝手にダンス変えてるところあるよな?

NYCは基本全員一緒なはず…

真ん中やからって勝手なことして(笑)

最後のおじぎがなんか好きだったりする

◆コント

松ちゃん痛い痛いの連呼はやめてください(切実(爆

頑張ってツッコんでる涼介がなんかもう愛しい←

Y「ちゃんとツッコんでね」

NC「ツッコめばいいんですか(グー」

のくだりは笑ったww

Y「じゃんけんか!」

のあとの優馬の表情もなかなか素敵ww

ってかな、NYCは頑張って素を出してくれれば絶対おもしろいと思う(笑)

こんな凝ったことしてくれんでもw

(JUMPにも言えることやけど)

ダウンタウンによくよくのメイキングを見てもらおう!

NYCのおもろさをわかってもらえるはず(笑)

NYC、おつかれさま!!!(全力で←