なんてったってーヲータっ(アーイドルなノリで←

もうそんなに日にち経っちゃってましたか。早いなー

ってことでまたしてもお久しぶりです。

今日が20日やから春コン締め切りまであと5日!

みなさんもう振込みはお済ですかー?

うちはまだ決め切れてないんでいろいろ考え中です><

んーもうほんまどうしよーー

締め切り早すぎるわあほ(ノД`)←

とりあえずうちとしては長野に行ってみたいねんな。

会場の狭さが魅力的すぎる。

しかもうち大阪行かれへんから、名古屋と横アリまで我慢やからな。

(大阪も途中参戦とかも考え中ですが)

大阪がないとしたら…だいぶ空きますよね。

辛いよな、これ←

だから長野に 行 き た い 

うー1回諦めたくせにまた考えてるとか諦め悪いわ自分ww

ってことでいろいろ交通手段とか必死で考え中。

決まっちゃってる人は早いとこ振込みしときましょうね♪

んーと更新してない間は普通に1人で過ごしたり友達と遊んだりしてました。

んでな、リアル見てくれてる人は知ってると思うけど、見習いさんにタダでネイルやってもらったvv

めっちゃ可愛くてお気に入り。

今度このデザインパクろ(笑)

しかも何が素敵ってこのネイルしてくれた人が元ジャニヲタww

KAT-TUNとかNEWS中心に好きやったらしいよ。

(ってことはSUMMARYとか行った感じかなw)

まぁうちはそっちの話ほぼわからんねんけど、その人がJUMPのこともちょっと知ってたからいっぱいいろいろ話せた(笑)

ネイル「JUMPの誰が好きなんですか?」

わたし「山田ってわかりますか?」

ネ「ああッ山田くん!わかりますわかります可愛いですよね!」

って言ってはったよw

ちょうどJUMPができたころぐらいにヲタ卒したらしいけどな;;

彼氏できたからやって(笑)

けっリア充か←

大我のことは知らんかったー(ノД`)

京本政樹の息子」って言うとその隣でうちの友達のネイルしてた見習いさんも

「ええええッ」って振り向いた(笑)

とりあえず知名度アップに成功しました←

…うち前からJUMPの知名度アップさせたり大我の知名度もアップさせて…

なんや、ジャニーズ事務所の回し者じゃないぞ(笑)

ジャニヲタってさ、好きなグループ違うくても話盛り上がるのってなんでなんやろなww

コンサートの席とかの話ってめっちゃ盛り上がる(笑)

「○○会場のあの席とかいいですよね」

「アリーナ最前はやばいですっ」

普通に通じ合うww

うち別に事務所担じゃないけど、そーゆーとこは好き(笑)

こっちがジャニ話で盛り上がるたびに隣の見習いさんがうちの友達と「すごいですね隣~」って言ってた(笑)

だってヲタだもの←

ではっ

今日はこんな話ですいません;;;

雑談以外の何ものでもない;;

いやいつもやけど;;ww

最近うちがどんな記事書いても、みなさんコメントくれるから優しすぎ(笑)

ありがたやすぎますほんまに*

よしコンの件もうちょい悩んでくるー(ノД`)

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP