Talking19,20,21

お久しぶりですTalking

Q「今注目している若手俳優

んー神木くんは若手…じゃない?笑

芸歴長いかw

あんまり新人チェックとかしないんで詳しくないんですよね(´Д`)

あっ美咲ナンバーワンに出てる背高い金髪のイケメンは若手かな?

あの子はかっこいい!!

市川くんやっけ?

先週のメインの話はときめいた(笑)

しかしあの相手役の子の家がごくせん2の亀梨の家に見えてしょうがない件w

あんまネタなくてごめんなさい(´Д`)

次いきます

Q「好きな女優」

志田未来ちゃん!!

探偵学園を見たのも未来ちゃんがいたから。

涼介のファンになれたのは未来ちゃんのおかげって言ってもいいと思う(´ω`)

可愛いよなー(´∀`)v

探偵学園のあ~んのシーンとか涼介が羨ましくてしかたないぜ(そっちww

ドラマに出るって聞いたらほぼ絶対見るのは未来ちゃんぐらいです。

最近見てないから寂しいなー(´Д`)

あとは香里奈も好きかな。

美人すぎる(´∀`)

その顔ください的な←

滝沢沙織も出てたら嬉しくなる!

堀北真希も好き。

美人さん(´∀`)

加藤あいも可愛いし。

あっ戸田恵梨香忘れてた!!

戸田恵梨香も最近、出てたら見ようと思うかな。

SPECの変人さが可愛すぎてハマった(笑)

今CM見て思い出したけど篠原涼子も大好きです。

かっこ可愛すぎる(´Д`)Vv

あ、さとみちゃんも左目以来好き(´∀`)

うんこんな感じで女優さんに関しては浅く広いです。

Q「ジャニーズ以外の好きな歌手」

RYTHEMコブクロ!!

RYTHEMはまじで推す!!

Youtubeでもなんでもいいから検索してみてw

NARUTOとかハム太郎とかのEDやったり、ギネの挿入歌やったり、キマグレンと歌ったりもしてたから聞いたら知ってる曲も多いかも。

もうすぐ解散しちゃうけどな(´Д`)

A Flowerが解散の心境を語ってるような歌詞で泣ける。

他も名曲ぞろいやで、ほんまに。

コブクロも名曲ぞろいやんな(´∀`)

WaTもよく聴きます。

いい曲多いねんな(´∀`)

みなさんもぜひ聴いてみてくださいな。