お久しぶりですバトンです

 
お久しぶりですー!!!

すいません一週間も空けちゃって…

初めてかもこんなに空けたの。

いや、リアルを見てくれてる方はご存知でしょうけど、短期のバイトしてたんですよね。

リア充相手にチョコ売ってきました☆

爆発しろ☆★

嘘だよ(はぁと←

真面目に真面目に働いてきました。

お偉いさんから褒めてもらえて嬉しい(´∀`)

んでな、そのお偉いさんにな、Hey!Say!JUMPを認知させてきた\(・∀・)/

(何やってんだww

偉「春からは?社会人なんや~!

  んで、今のうちにちょっと遊べるお金稼いどこかってかんじ?」

私「いや、本当は働かなくても遊べるぐらいはあるんですけど、減っちゃうのがなんか嫌なんですよね(笑)」

偉「ああそれわかる(笑)

  じゃああれやろ、お金があったら使ってまうってタイプではないんやろ?」

私「はいっ。

  決まったこと以外には全然使わないです」

偉「何に使うん?」

私「えっと…(笑)

  Hey!Say!JUMPってわかりますか?ジャニーズの。」

偉「なんか聞いたことあるわ」

私「10人組の」

偉「10人もおんの!!(゜Д゜)」

私「その子たちのコンサートとか、行っちゃいます。」

偉「そ~なんやー。

  じゃあええやん、春からお金入るからいっぱい行けるやん」

私「あっでもこの前7回行ってきました」

偉「7回!?

  え、何、それは同じ公演を7回?」

って話をしてたら、その日そのお偉いさんが行った本屋でたまたまジャニーズカレンダーのチラシを見たらしく。

次の日

偉「あっHey!Say!JUMP見たで!チラシ見て『あ、これか!10人おるし、うんこれやな』って。あれは7回も行ってまうな」

って言ってくれはったw

めっちゃいい人(笑)(動機が不純ww

でもこの人、女の人やねんけど、部活の顧問になんか似てて落ち着いた。笑

続きからはYuuのとこからもらってきたバトン。

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP

自己紹介バトン

2月15日現在。

◎HNは?

めでぃ

◎身長・体重は?

身長:163cmぐらい

体重:家に昔から体重計がありません。(これ現実逃避におすすめ←)

◎生年月日は?

平成4年8月14日(´∀`)

確実に夏休み&おそらく仕事も休みyeahな寂しい日です←

◎星座は?

しし座

◎血液型は?

0型

血液型性格判断当たってる?

【性格】

1情熱家 

2ロマンチスト

3感性豊かで感動、感激しやすい

4積極的

5外見や形式にとらわれない

6自分の感情に率直に一途に走ってしまう

7誰とでも本音で話す

8社交的で交友関係が広い

9個性的だから自分とは別のタイプの人間を好む

10自分の苦手な人は無視

【恋愛】

11よく思われたいゆえ自分を演じてしまう

12独占欲が強い

13恐妻になる素質あり

14母性本能が強い

15恋をすると周りに打ち明けてしまう

16盲目的に愛してとことん尽くす

いくつか検索して引っ張ってきてみた。

どうやろww

5,6,10,11,12あたりはかなり当たってる。笑

逆に7,8,9,15は全く違うな。

◎出身地は?

大阪

◎部活してる?

水泳部引退済み

◎家族構成は?

父母私妹

◎趣味は?

んー…あれっ前まで趣味なんて書いてたっけ。

今ヲタごと以外無趣味かもしれん;

◎特技は?

平泳ぎ、タイピング

◎自慢できることは?

菊田先生から完全認知されてること\(・∀・)/

漫画家さんやし別に珍しいことではないと思うけど幸せ(´∀`)

◎口癖は?

「涼介(or大我or他JUMPメン)可愛い~」(笑)

「若干~」

◎癖は?

携帯見る

◎将来の夢は?

ステノキャプショナー

数年後にもちゃんと需要ある仕事でありますよーに

◎好きな食べ物・飲み物は?

食べ物:麺類、酢の物

飲み物:さっき飲んだマンゴージュースは神だった。おばあちゃんありがとう←

◎嫌いな食べ物・飲み物は?

食べ物:ゴーヤ

飲み物:トマトジュース

◎好きな有名人は?

山田涼介

Hey!Say!JUMP

京本大我

神木隆之介

しぼって書くとこうなる

◎好きな言葉は?

ガンバレッツゴー

…ごめん思いつかんかった(笑)

◎好きな音楽・曲は?

Hey!Say!JUMP関連、RYTHEMコブクロ

◎好きなテレビ番組は?

今は大切なことは~にハマってるかなー

固定してみるバラエティーはなくなったかも。

◎好きなスポーツは?

とくにやっぱ水泳

◎好きな映画は?

映画見ぃへん(´Д`)

あっごくせんTHEムービー?(「あっ」って(笑)

◎好きな本は?

山田悠介さんのはいっとき読んでたなー

◎好きなマンガは?

 菊 田 み ち よ 先生の全部

とくにあげるなら「まもって!ロリポップ」は神

◎好きな色は?

オレンジ。

でも服的には茶色とか可愛いよな。

◎好きな異性のタイプは?

最近たまに聞く、クリーミー男子ってやつ?笑

あと菜愛から聞いて爆笑したロールキャベツ男子ww

(見た目草食系の中身肉食系)

具体的に1人挙げるとするなら 京 本 大 我 !!

(中身が肉食かは知らんけど!!笑)

彼女にしてください(自重ww

◎好きな服装は?

ミニスカ×ニーハイ。

ネクタイ系も大好き。

かっこいいかんじと可愛いかんじが合わさったのがBEST。

柄物×無地物とかもバランスよく見えるから好き。

◎好きな髪型は?

ゆる巻きっぽいかんじで前髪パッツン、なおかつ分ける。

ゆきりんが巻いたとき+まゆゆの前髪 ってかんじで(笑)

◎好きな場所は?

起きたての布団の中。

もしくは眠くてしょうがないときの布団の中。

布団らぶ←

◎持っている資格は?

毎日パソコン検定1級

ワープロ検定1級

P検3級

…やったかな?

同類すぎて覚えきられへんw

◎得意料理は?

………………………(爆

◎普通の平日の生活はどんなの?

学校あるんなら

→学校→帰宅→おやつ、テレビ→パソコン→ラジオ→お風呂→帰宅

◎休日は何してる?

ニート

◎カラオケの十八番は?

Star Time

◎人見知りする?

キャラが合わんと思ったら無理ww

◎メガネかコンタクトはしてる?

つね裸眼

◎睡眠時間はどれくらい?

最近は学校ないから12時間ぐらいかな☆←

普段は8時間ぐらい。

◎幸せと感じることは?

寝る時(笑)

◎携帯の機種は?

Softbank934SH

◎一言

日付回っちゃったやん。

これは詐称で決r(ry

◎次回す人

ほしい人どーぞ\(・∀・)/