名古屋レポ完成

深夜にこんばんぬー。

名古屋レポ完成しました!

今さらすぎるから埋もれさしとく。

記憶が曖昧すぎるせいでいろいろ残念な部分はあると思うけど、よかったら見てやってくださいな。

あ、ちなみに26日1部のレポはけっこう前にあげてました←

密かに埋もれさしてたから多分誰も気づいてない。笑

すいませんお知らせするタイミング逃しちゃったんですww

26日1部→http://jtos.jugem.jp/?eid=1217

26日2部→http://jtos.jugem.jp/?eid=1227

はぁ、全部アップできてよかった。

今日は、春コンも決まったってことでたまたま寄った100均で赤の蛍光ペーパー買いました。

赤って使いやすいかわからんけど…;

団扇作りたい\(・∀・)/

とりあえず1ネタ思いついたし。

うちが圭人担なら「今圧迫感平気?」とかも作るところやねんけどな(笑)

反応くれるかなw

春服もほしいー

…とか計画する前に 仕 事 の 日 程 (´Д`)

確認しろ自分!!

でもなー今回はうちが1番好きな「JUMPの」涼介をいっぱい見れるわけじゃなさそうやからそんな頑張らんでもいっかなってかんじはする。

でも単純に考えると涼介の出番は増えるよな…

んーーーーーーーーー

あ、NYCは好きやで。

でもJUMPが1番ってのは譲られへんからな。

とりあえず、8日からは短期バイト決まったから、コンのためにちょっと稼いでくるわ。

ってか春休み単純に暇すぎるからなんかしたかっただけやねんけどなw

でもおかげで目的ができた。

百貨店やから礼儀とか怖そうやけど(笑)、がんばるぞ。

ガンバレッツゴー(久々言ったww