圭人金八出演/春コン決定/カレンダー発売日決定

ぐあーっビッグニュースが2日連続で来るとは思わなかった\(・∀・)/

頭こんがらがるーっ

まずは圭人!!

ちょっと遅くなったけど、金八出演決定おめでとー!!!

めっちゃ嬉しい(´∀`)

新聞の圭人めっちゃイケメンだったわ。

カツアゲしたり暴力しちゃったり、普段の英国紳士・圭人からは想像できへん役やんな。

精一杯頑張ってくれることを期待してます。

明日のWS出るかなー?

それにしても…あの教室の中でメインキャストだなんて…圧迫感は大丈夫かしら(出た圧迫感ww

そしてまさかの12時に有岡paper更新。

さらにそこで春コン発表!!!

いやーサプライズ。

「Hey!Say!JUMP with NYC SPRING COCERT 2011」

□マリンメッセ福岡

 3月28日(月)17:00~

大阪城ホール

 3月30日(水)17:00~

 3月31日(木)12:00~、16:00~

□長野ビッグハット

 4月10日(日)13:00~、17:00~

北海道立総合体育センター

 4月17日(日)13:00~、17:00~

広島グリーンアリーナ

 4月24日(日)15:00~

横浜アリーナ

 5月3日(火・祝)17:00~

 5月4日(水・祝)13:00~、17:00~

 5月5日(木・祝)13:00~、17:00~

□仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ

 5月15日(日)17:00~

□名古屋・ガイシホール

 5月28日(土)17:00~

 5月29日(日)12:00~、16:00~

うちにしちゃ珍しく詳細用意←

いやごめんなさい完全に自分のためなんですけどね(笑)

3月24日から仕事な自分……

ってことで城ホは完全に諦め気味です。

とりあえず完全な仕事のスケジュール会社に問い合わせないと。

だからこの際長野とか行きたいなーって完全に思ってるけどどーしよかね。

社会人の辛さ初めて痛感(笑)

収入の代償ってやつかなww

会社ってGWあったっけ…

横アリ泊まるとかありかも…んーーーーー

とりあえず友達待たせちゃうし早く仕事の予定確認せねば。

なんか引っかかる部分はいろいろあるにしても(笑)、春も涼介に、JUMPに会えるのは楽しみ♪

大我どこにつくんやろ(´`)

演舞場かなんかも決まったんやっけ…?

そっちにとられそう(´`)

また女形やりそう(笑)

そろそろ大我も会いたいよー

んでもってカレンダーの発売日っていつ決まってた?

ジャニweb、週1ペースでしか開かんからあんま見てないねんな(笑)

うちさっき知ってんけど(笑)

3月10日らしいな(´∀`)

あと1ヶ月ちょい!!

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP