薮宏太

happy birthday

よかったなんとか当日中にお祝いできた。

改めて、薮、21歳の誕生日おめでとう!!

薮はですねー好きです大好きです(´ω`)

デビュー当時から今まで、薮を嫌いって人聞いたことないよ。

ほんまに。

普段はしっかりとした、まるでJUMPのリーダーのような存在。

でもちょっとスイッチが入るとその頼りありげはどこかへsky high

笑うとくしゃくしゃな屈託のない笑顔で、そんなONとOFFのギャップがみんなからの信頼とか親しみだったりを集めてるのかなと思います。

薮も、間違いなくJUMPに必要なメンバーやんな。

これからも素敵な素敵な薮でいてくださいな。

21歳おめでとう!!

ちなみに香取慎吾とまやさんも誕生日だそうでw

知らんかった(笑)

お二人もおめでとうございます(´ω`)

まやさんまたJUMPと仕事してくれへんかなー♪