暇なんですよ更新←

暇なんです。ぼやきます←

おはぬ。

大阪参戦終えて早一日。

ついにツアー終了しちゃいましたね…

今回も楽しかったーっ

涼介にも1回だけやけど構ってもらえたはずやし、一方的やけど触ることもできたし。

果たして「また黒髪にして」団扇は見えてたんでしょうか←

大阪で髪切った疑惑(自信皆無←)やねんけど、髪切るなら染めてくれ^^←

切実^^ww

ああ顔文字使いたい…

(Now情報の授業やから顔文字が登録されてない…

でも今回かなり満たされてるっぽい♪

いつもなら「次次!早く!」って思うんですけど、今回はあんまそんなことないかなー

もちろん、早く次も行きたいっちゃ行きたいけど、まだまだ浸っときたいなーとかも思う。

大したファンサもらってないのにな(ω)

気持ち的に落ち着いた証拠なのかね←

次の楽しみは会報かな?

振り込みもあるしそろそろ届くはず。

やっぱありがとうコンの舞台裏とかかな?♪

オーラスゆりすけワーズの照れまくりの2人とか入っててくれたら神やけど一昨日のやし無理かなーw

ほんまに可愛かったからね、あれは!

早くレポしてお伝えしたいですよ、ほんまに。

内容見事にゼロで申し訳ないです←