Talking18

何気にお久しぶりです。

普通、コンレポっていつもよりちょっとコメント数多くなるものじゃないですか。

ブログでレポやってる方ならわかるはず。

ってかうちのとこはそうなんですけど、なんと前回の楽しんごの記事がまさかのコンレポコメント数越えww

アンケート取ったから?笑

みなさん反応ありがとうございますvv

こんな反応来ると思わなかった(笑)

いやでも実際に楽しんご出演部分を残す方、あーんまりいらっしゃらないようですねー(‐ω‐)

うーちょっと悲しい←

いやでもYuuのほうでは大量発生してたみたいやなww>>Yuu

(あ、書いてなかったかもやけど実はYuuブログと連動してたこのアンケート(笑))

とにかく反応くださったみなさんありがとうございました\(・∀・)/

コメレスはまた後日させていただきますね。

明日なんと大阪コンですよー。

実感ないない

なんやかんやあって、明日の1部はまたYuuと一緒します。

またよろしく(´ω`)>>私信

2部はチケットないんで大人しく帰ろうと思いますw

入りたいなー(´Д`)

大阪に住んでんのに大阪公演入られへんってのが妙に悔しい←

服とかなーんも用意してないから急がないと。

ってことでちゃっちゃTalking1つだけやっときます。

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP

 

Q.jumpのみんなが、ドラマに出るとしたら、どんな役をやってほしい?

中島裕翔: 悪 役 !!

これ激推しする!!

涼介が探偵学園のリュウのクールさと山田涼介の笑顔っていうギャップでどーんときたように、裕翔も役のクールさと中島裕翔のやんちゃさでどどーんとくると思う!!

そして結果YOUたちやまゆとでセンターやっちゃいなヨ!←結局これ

山田涼介:ヤンキー

演技派涼介にはなんでもやらしたいけどやっぱ本人も希望してるこれでしょう(´ω`)

ただし大和@雄也みたいなキャラじゃなくて、廉@三浦春馬で!!

ごくせん2で言うなら隼人@赤西!

あのちょっとアホっぽいかんじのヤンキーをやってほしいですねー。うん。

ごくせんがまだ続いてたら次のごくせん4でチャンスあったのにな。

時期的にかなりいいかんじやったのにーってたまにめっちゃ思う。

涼介、神木くん、裕翔、大我あたりでキャスティングされちゃったらどーしよ神神神。

…自分で書いといてなんやけど大我が不良って………笑←

やるとしたら武@小池徹平あたりかな?笑

神木くんが大和のポジションで(´ω`)

裕翔はどーしよ?ってか他の固定キャラがいまいちわからんww

知念侑李:小悪魔

そんままやん的な(笑)

この作品知ってる人少ないけど、未来ちゃんが出てた「私たちの教科書」っていうドラマで富浦くんが演じてた役やってほしいですねー。

先生の前では大人しい素直なキャラやねんけど、後ろ向いた瞬間舌を んべーっ て出しちゃうような、ようは大人をなめてる子。

裏では口も悪かった気がするし、知念に似合いそう(´ω`)

森本龍太郎:弟

これは間違いないでしょう。

龍太郎、最近のビジュ神やし、どや顔なしの(笑)、かっわいい弟を演じて欲しい(´ω`)

「おねえちゃんっ」やばいいいい(死

もしくはニワトリになる練習をしてる役(ワーズww

岡本圭人:ギタリスト

まんまやんパート2(笑)

圭人のギター姿が神やからやっぱ全国の皆さんにお披露目すべきじゃないでしょうかね、うん。

か、マジシャンの役とかもいいなー♪

箱の中のバービロ~ン←

有岡大貴:ケーキバイキングのホールスタッフさん←

これだけ特定しすぎな件ww

いや、なんか想像したらめっちゃ似合ったから(笑)

とりあえず可愛いものに囲まれてるかんじが見たいなー♪

あっペットショップ店員!!見たい!!

高木雄也:バーの人

やっぱ雄也はどーしてもクールなほうで考えてしまうww

雄也最近可愛いキャラになってるけどやっぱ役では想像できん(笑)

あの飲み物のやつシャカシャカやってるとこが見たい(´∀`)

伊野尾慧:学園の王子!!

これ前から思ってた(´∀`)

えーっと、TOKIOの松岡と多田ちゃんが出てたドラマあったやん。

名前が思い出されへんww

そこに出てた大倉の役!!

絶対似合うと思うねんなー(´∀`)

もしくはめちゃめちゃ論理的にものごとを説明する学者とかどうよ←

ある意味学園の王子より見てみたい(笑)

八乙女光:スポーツクラブのインストラクター

メレンゲの自宅での映像を思い出してなんかこれが出てきたw

コーチがあんなかっこいいとか死ぬ(笑)

でもタンクトップとか似合うしいいと思うv

薮宏太:学園のアイドル

いのちゃんと被ってるとか禁句←

いのちゃんの場合は同学年やけど、薮の場合は2つ上の先輩っていう設定で(笑)

それか三浦春馬みたいに新任教師でもいいかも。

やぶっち先生(´∀`)笑