楽しんご/Talking17

Hey!Say!JUMPブログのタイトルが楽しんごってどうよ自分←

いやだってなんか今日は楽しんごをいっぱい見たもんで(´ω`)笑

・涼介と知念の楽しんご

・中居くんの楽しんご

・香取くんの楽しんご

・本物の楽しんご

・情熱カメラの大賞作品の楽しんご

この中でいっちばんやり切ってたのは誰かと聞かれたら本物か情熱カメラの子かのどっちかだと思う。←

本人と張り合えるっていうこの情熱カメラの子の強さww

だってあの体の揺れ具合、からの「ラブ注入☆」での上目遣い。

完璧だと思ったわ。←

ってかあの子はほんまにマネージャーなのか。(最大の疑問点←

…なんで一般人でこんな語ってんの自分(爆)

JUMPの話しますww

いいとも増刊号では「逆バンジーは怖くないよ」の真相がわからず…

CM中になんか話してると思ったのにー(´Д`)

肝心なほうのCM中が放送されへんかったんよね。笑

一部では「逆探知」説もあるけど(電話番号のな)…どーしても逆探知には聞こえへん(‐ω‐)

うあー気になるよタモさんww

月曜日に話してくれたらいいのになー

…ってまぁそれはないと思うけど、どっちにしろゆりすけからの伝言が伝えられるはずやから明日のいいともも要チェックですよ。

あとあの日付ボードの写真も見たいよな(´ω`)

ラブ注入やってればいいのにw←

とりあえず容量ピーンチ/(・∀・)\

この増刊号が終わった時点でも容量やばくて、春高のために即行で編集。

はい。ってことでアンケート。

Q.いいとも増刊号を録画して編集済み、または編集予定の人が対象です。

山田涼介・知念侑李の出演箇所以外に楽しんご出演箇所も残した、または残す予定」という人、速やかに挙手。

(めでぃ´ω`) ノ    ←あ

……うんうんうんですよねですよね、うち以外にもたっくさんいますよね。

わかってますわかってます。

はい、そんなあなた、コメント欄へ挙手どうぞ(笑)

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP

 

あっ続きからはTalkingですw

Q.確かめでぃさんってJr.に詳しくは無かったよね?

ということで雑誌でぱっと見、この子いい!

と思った子を挙げてみてほしいです(笑)

※大我以外でw

最後の一行がしっかり私のことわかってますね質問者さん:澪←

…勝手に名前出してごめんww

んーっと、雑誌なら写りとかで左右されちゃうから最近の少クラとかでいいかな?

最近気になるのは七五三掛龍也くん。(漢字違ってたらごめん;

名前すっごいよな、涼介もラジオで言ってたけど!

だって今パソコンで「しめ」→「七五三」って出んかったもん(笑)

少クラ初登場のときに「この子可愛い!」って言っててんけど、そっから久々に見たらかっこよさプラスされててちょっとだけハマった(´ω`)v

名古屋でも横アリでも間近で見たけど可愛い!

…あっ結局可愛いに戻ってる(笑)←

でもダンスきれいやから名古屋のビリビリダンスのときガン見したなー。

(横アリでも踊ってた?なぜか見つけきれず;)

相変わらず大我、神木くん路線な顔が好きらしいわたし(笑)

もう1人気になるのが歌合戦の、先輩の映像にコメントするときに

(NYCの中で)「俺は赤がいいです!」

って言ってた真ん中の子。

ちゃんと正面の顔見てないけど可愛くない?(´∀`)誰?あの子。

髪型のせいか有岡に見えるw

他普通に好きなのは安井くん可愛いなーとか思う。

あれ19歳とか有岡並みの詐欺w←

初めて年齢聞いたとき本気でびっくりした(笑)

あと真田も好き。

真田を初めて知ったのが圭人目的の百識で、そのときは普通にアホやなーおもろいなーっていう印象しかなくて(←)。で、少クラを初めて見たときに見つけたのがアイドル真田。

そのギャップに妹と大爆笑しました(ちょ

今でもかっこいい真田を見ると笑いが起きます。←

いや印象違いすぎてww

ってことで、意味は多少違うけど(←)真田も好印象なJr.の1人。笑

以上、最近気になるJr.でした(´ω`)

ところどころ失礼なのは愛ゆえです←

Q.いいとも増刊号を録画して編集済み、または編集予定の人が対象です。

山田涼介・知念侑李の出演箇所以外に楽しんご出演箇所も残した、または残す予定」という人、速やかに挙手。

反応待ってます♪笑