笑っていいとも!テレフォンショッキング

●楽屋

カメラにアピりまくりの涼介w

可愛い(´ω`)

衣装はどっちもびみょいけど知念の髪型大好きだ(´∀`)

涼介はオレンジの衣装は似合わん気がする(-ω-)

●本番

西山アナの娘が大ファンw

うちが娘なら間違いなくスタジオにお邪魔させていただきます←

お花……LIFEとduetの間に隠れてるのどちらさま?

世界文化……?

メンバーだれか送ってあげてほしかったなー(-ω-)っていう本音。

まぁ花って高いからJUMPはまだしょうがないんかな

涼介緊張してんなーw

ラジオとかならあんなに喋んのにな。

知念も緊張してるけどいろいろ話題提供できてるあたりまだ大丈夫そう。

光一くんに似てるって言われてちょっと嬉しそうな涼介。

よかったな(´ω`)

「女性の顔だよな」

タモさんストーップ/(・∀・)\笑

これタモさんじゃなかったら反論してるとこですねww

この前女性に間違われたって話すればよかったのにー(´`)

平井アナ…?

顔がわからない/(・∀・)\

「(女装に)チャレンジしてみます」

よっしゃ(ガッツポーズやめ←

ぜひ実行してほしいですな(´ω`)笑

「ケータリングとか…」

「スタジオでですね」

ナイスフォロー(´ω`)

ってかタモさん一人暮らしでケータリング頼む男子高生ってどうよ(笑)

楽しんごキター\(・∀・)/

振られて焦ってる二人が今回の中で1番好きです(笑)

素が出てるw

ドドスコの形が若干違うし涼介は恥ずかしさのせいか知念ばっか見てるけど

か わ い い \(・∀・)/

ってか口押さえてる涼介可愛すぎるww

お客さんの反応もよかったし安心(´∀`)

●100人中1人

空中ブランコか綱渡りww

そんなエンターテイナーな人いないわな(笑)

残念がる涼介が可愛い(´ω`)

●次の人

「逆バンジーは怖くないよ」

どーゆー意味?

CM中になんか言ってたんかな?

意味はわからんが爆笑する二人が可愛い(´ω`)

初いいともお疲れ様\(・∀・)/

早くMCぐらいリラックスして喋れるようになるといいなー(´ω`)

ファン的には可愛いけどJUMPはやっぱトークが課題やなって思ってしまったよ(´`)

とりあえずドドスコの映像化ばんざーい\(・∀・)/笑