山田知念テレフォンショッキング出演

涼介、知念テレフォンショッキング出演おめでとうっ

すごいなー(´ω`)

ってか普通にびっくりしたw

そのとき布団の中でごろごろしてたんですけど、下で母親がやたら急かして呼んでくるんですね。

普段の平日とかはうちを起こす手段として「○○(本名)、涼介!涼介!」ってあたかも「テレビに出てるで!」風に呼んでくることはよくあるんですけど。笑

しかし親のテンションで嘘かどうか見抜く私←

今回のテンションは本物だったので(しかもこんな休日に起こす理由がない)急いで行ってみたらいいともで電話してんもん(笑)

焦るわ普通に(笑)

しかもつながりが体操選手からって謎すぎるw

知念のつながりかと思ったけどまぁ最近のこのコーナーただの番宣コーナー化してるからそのへんは気にしなくておっけいなんですかねw

ってことでとにかく明日のいいともテレフォンショッキングは要チェック!!

んでもってSUMMARY2011も決定だとか。

昨日記事で触れんかったね。

去年、恒例行事にしたいとか言ってたっけ?記憶にない(笑)

でもあの距離で毎年見れるのは嬉しいなー(´ω`)

JUMPはもしかしたら最後かもしれんけどね。

今年の夏うちはすでに社会人になってるから夏休みとかなくて、もうがんがん仕事してるはずやから合間をぬって去年以上に通いたいなーとか思ってます。

一応土日休みの職場やから行けるはず。

だからいろんな人たちと参戦できたらいーなー♪

にしても去年を越えるショーっていったい何するんかね。笑

去年で既にアイドル越えしてるとこあると思うねんけどw

去年がサーカスやったから、今年もサーカスはないと考えると…んーーー

手品とかどうよ。

左目探偵で出てきた、箱に剣をぶっさしていって後に爆発\(・∀・)/とか\(・∀・)/←

いやこれJUMP死ぬね☆←

でも夏のことを今発表しちゃうことから見ても、かなりの練習量を積むつもりなんちゃうんかな?

ほんまにこれぐらいのことやりかねへん…

涼介も涼介で「ジャニーズ初だよ☆」とか言われたらやっちゃうやろうし(去年の布アクロ。笑

他のみんなも怪我してでも頑張るような子達やから心配ですね(´`)

どうか今年は怪我しませんように。

ってか何気にSUMMARY DVDあと何日かで発売ってw

完全に忘れかけてる(笑)

2011のも楽しみやけど先にこっちやなw

25日のって涼介、布アクロしてたっけ?

勇気100%あたりのシーンがJr,とかいっぱい出てきててちゃんと見れてないとこいっぱいあるから楽しみやなー♪わちゃわちゃいろいろ遊んでて可愛かったんよー。

あっ大我もto Heart歌ってるからみなさん見てあげてね(´ω`)←

この日も1人でやらかしてたんかな?(笑)収録されてますよーにw>>菜愛(笑)

昨日のレポ、MC部分訂正ありです。

私信>>ゆうさん

ありがとうございます><

おかげで思い出せました!!

通りすがってくださって感謝です!!←

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP