横アリ参戦終了!

こんばんぬ(´ω`)

今ヤコバに乗り込みまして大阪へ帰ってます。

横アリ楽しかったー\(・∀・)/

まず席が素敵。

参戦するまでは、4列目と7列目やと思っててんな。

それが行ってみると両方3列目!!

とくに2部は席行ってびっくりした(笑)

大したファンサはなかったけど(涼介からお手ふり?勘違い?的な(笑))近くで見れて幸せでした。

今回珍しくネカフェに行かんかったからレポ進めれてません><

冬休み中には終わらせたいなー

1部のMCはBLネタが…爆

不覚にもめっちゃおもろいと思った自分乙なww

全体的にやまゆと絡みいーかんじでした♪

とりあえず参戦後プチ報告でした