4日会える方!

2日ですね

あっ横アリスタートか!!

参戦されるみなさんは楽しんで来てくださいね(´∀`)

レポ大歓迎ですよw

うちの横アリ参戦も2日後か(´ω`)

名古屋からもう1週間経ってるとか早すぎる…!

レポまだやのに…!←

すいませんほんとに

あっ横アリでも名古屋と同じポストカード渡しますー。

4日会いましょうって言ってくださってる方、

・名前

・4日で会える時間

を書いてメールください!

アドレス知ってる友達はまた連絡取りましょ(´ω`)

サブアド調子悪いときがあるらしいのでメールくださったらコメントで知らせてもらえたら助かります。

めんどくさくてすいません;

ポストカード追加印刷せねば。

新年早々時間なくてどーしよってなってます(笑)

今日の夜は徹夜もありえるw

年賀状もヲタとものみなさんすいません…

実はまだ送れてない(←

絶対送るんで待っててください(´`)

あとコメレス全て完了してます。

コメントくださった方はRe:JtoSのぞいてみてくださいねー

(携帯なら下のほうに、パソコンならコメント欄のところにリンク繋いでますんで

今年もコメントしてやってくださいね(´ω`)v