JUMPとファンの年?

あけましたね、

ハッピーニューイヤー!!

2010年JUMPの年が終わっちゃってちょっと寂しいけど…

今年2011年はJUMPとファンの年ってことでどうでしょう(´ω`)

2011年も全力で活動してくれるであろうJUMPを、わたしも全力で応援していきたいと思います。

みなさんも一緒に応援していきましょう♪

ウサギのように可愛いJUMPが(←)もっともっと飛躍できますよーに!!

そして10人にとって、わたしたちファンにとっていい年になりますように(´ω`)

今年もJUMPが大好きです。

たまには大我への浮気もお許しを←爆

ってことで、さっきまで紅白見てカウコン見て夕方に見られへんかった歌合戦見てました。

紅白はやっぱり衣装外して来るな(爆)

カウコンの衣装のほうが余裕でかっこよかっt(新年初毒←

でも可愛くできててよかったな!

最初のドッキュンの振り付けにやられたわたし←

とにかくおつかれさまでした(´∀`)

カウコンはBESTの出演時間(´Д`)

10人でわちゃわちゃしてたんは可愛かったけどもうちょい出してあげて(´Д`)

歌合戦はなんかJr.ファンに申し訳なくなった(´`)

おまえ誰やねんってかんじやけど(笑)

JUMP見れたのは嬉しいけど大我も見たかった分余計ファンの気持ちが…w

でもデビュー組がおらなテレビ放送はありえんししゃあないんかな。

それに大我、けっこう映りこんだほうかw

美人さんでした(´ω`)

後半2回ぐらいテロップで顔隠れちゃって残念…

ってか元旦って無駄に起きときたくならん?←

今から名古屋26日レポやろかなw

深夜更新失礼しました。