名古屋おつかれさま

お久しぶりです!

ちょ、久しぶりすぎて自分でびっくりした(笑)

コン期間なのに更新してなくてすいません;

多分、コン準備に追われて更新できんかってんなw

さてっ名古屋25日1部と26日両部に参戦してきました!!

チケット見る限りじゃいい席もあれば後ろのほうもありで…ってかんじやってんけど、いざ入ってみてあとからよくよく(よく遊びよく学べじゃないよ☆←)考えてみると全部、2列以内でメンバーを見れる瞬間があっていいかんじでした♪

涼介には2回も一方的にやけど触れたし、お手振りももらえたし!

素敵なクリスマスプレゼントをありがと涼介(´ω`)vv

ちゃんとレポるんで待っててください!

既にいろんなブロガーさんがアップしてるから需要ないかもやけど(笑)

自己満YES!!←

明日やりたいなー(´`)無理かなー(´`)

今日やりたかったのに、疲れで寝ちゃったせいでできませんでした;すいません;

名古屋で会ってくださった方々ありがとうございました♪

お菓子類のプレゼントいっぱいもらったvv

ありがたくいただきます(´∀`)

んでもってポストカードもらってくださった方々にも感謝(´ω`)vv

褒めてくれた人めちゃめちゃ感謝(´ω`)vvv笑

コマウォヨ、サランヘヨ(やめて

予想以上になくなったから横アリまでに増やさないとー!

あっ横アリ、大阪で会う人にはもれなくどーんと(←)雪の結晶つきです(笑)

(リアルちょっとさかのぼってもらえればわかるかとw

これ、センターステージ周りの人しか普通取られへんと思うからちょっとレアですよw

次は横アリ4日(´∀`)

席は…うち的には悪くはない(´ω`)

それなりによさ気かな?

新年早々いいことありますよーに。

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP