「授業中何してますか?」「JUMPの中で恋人にしたいのは?」

おはぬーございます

ってかうちさ、テレビの感想とかまったく書いてへんよな?

書きたいんですけどコン準備に追われててなかなか…ね;

テレビ露出で残すのはあとMステと志村どうぶつ園かな?

志村どうぶつ園、3週連続とかどうしたん(笑)

さすがに来週は小窓に映るだけかなー

小窓はかわいいけど編集に困るw

とりあえず誰かをあやすときは「ピエールピエールピエピエピエール」でww

これ何回見ても笑いと恥ずかしさと疑問がこみあげてきますよね←爆

何があってこれがうまれたか教えてw>>涼介

[追記]

大事なこと書き忘れてた。

名古屋の件でメールくれたまなちゃん、返信したけどちゃんと届いてますかー?

まなちゃん以外は誰も来てないけどそれでおっけーかな?

「わたし送ったのに!」って人いればコメントください><

サブアド慣れんから不安や><

では続きからTalking。

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP

 

Q.「授業中何してますか?」

おお、まさに今です(おまww

情報の授業中なんでパソコンできてます。笑

今日なんか映像見るだけやから暇なんですよね。

許してください/(^0^)\←

あっなんか作業始まった。

CG作るみたいです。

更新と同時進行でいきます←

うち的決まり…っていうか考えは、どんなけサボっててもノートとかプリントは絶対書く。

あとから書くのがめんどいって思うタイプなんで。

がっつり寝ることはめったにないし、まじめに聞いてます。

と、見せかけて 脳内リピ←

最近なら団扇のネタとか考えたり…とりあえずコンサートのこと考えてますw

(そんなことを考えてるせいで眠くなることがないというトリック←

そんなかんじですw

ではもう1個。

Q.jumpの中で恋人にしたいのは?

うわー迷うな!!

なんやかんや涼介なんかな?

口悪いけど女の子には優しそうでいいな(^^)

んでもってあんな美形彼氏にしてみたいっていう願望(笑)

でも最近気づいてんけど、実はJUMPは彼氏としてはタイプじゃないです(爆)

もちろん迫られたら落ちる自信はあるけど!!笑

タイプで言うなら大我と神木くんのほうがタイプですww

きれい系なかんじかなー

うちの好きな芸能人トップ3、「涼介、大我、神木くん」ってなんか涼介だけタイプ違うと思いません?

だからそれでも好きって思わせてくれる涼介はすごいw

たぶん涼介は今の茶髪が余計、うちのタイプから離れてるww

だからJUMPの中で選ぶなら涼介やけど、ほんまは大我か神木くんがいいです(笑)

涼介\(^0^)/

芸能人として1番好きやで\(^0^)/

最後のフォロー(爆)