名古屋で会える方

 
さっきの駄記事を流すためにさっさと更新(笑)

昨日は名古屋のチケ到着日でしたねっ

相変わらず開ける瞬間のドキドキさはやばい(笑)

チケットまともに見る前に、光に透かして見るのはうちだけ?←

名古屋参戦予定のみなさんはどうでしたかー?

うちは今までずーっとアリーナを獲得しつづけてきた名義がついに砕けましたww

うー神名義やと思ってたのにな(笑)

でもまぁ、自分以外の名義も合わせると一応まずまずのお席です(´ω`)

なんとか涼介の視界に入らないこともないと思うんで、友達何人かには話した例の作戦を遂行しようと思います。

ふふふ……(←)待ってろ涼介!笑

成功したら本気で嬉しいw

んで、この土日は団扇づくりをまったりしてました。

片面はもうちょいで完成。

あと2面作る予定!

間に合うかな自分ww

んでこれ作る時に持ってる団扇漁ってたらいっちばん最初に作った団扇が出てきて、下手さに焦った(笑)

まず黄色文字×黄緑縁の時点でアウトですよねww

見えへん見えへん(笑)

でもなんか思い入れあってつぶせない自分w

当時に比べたら見やすい団扇作れるようになってるなーw

よかったよかった(笑)

でも、オリジナルネタで勝負してるところは変わってない(笑)

当時からずっと被らなさそうなネタばっか作ってるw

まぁ反応もらったことないけどね(´ω`)←

今回は反応もらえますよーにっ

名古屋までもう1週間やねんな!

実感ないー><

ってことで、誰と会うかとかはっきりさせときたいんです、が。

当日はできればあんまり携帯使いたくないんですよね。

帰りまでに充電切れたら困るんで…

だから名古屋で会おって方、よかったら連絡してほしいです。

アドレス知ってる友達は適当に連絡取るけど、知らない方は、

HN:

担当:

会える日にち・時間:

を書いて送ってください。

あっもちろん今までの記事にコメントしてないって方も大丈夫ですよー(´∀`)

ももちろん♪連絡ちょうだいね(´∀`)>>私信

私書箱klmn_rt1shsnh@e-box.jp

ポストカードどうしよかなー(´ω`)

まだなんも考えてへんよ(笑)

あっ、なんも考えてへんからこそ担当別に作ったりもできるかなーとか思ってさっきので担当聞いてみたんですけどね。

まぁ予定は未定で(笑)

あと1週間wwやばいww

よしっとりあえず団扇作ってきます\(・∀・)/

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP