年末ヤング東西歌合戦!東西選抜Jr.大集合2010!

多分、タイトル見てツッコんだ人とかいるんじゃないでしょうか(笑)

約1ヶ月前のレポやろうと思いますw

いや、やるつもりあんまなかったんですけど、いきなり「やっぱ参戦したコンのレポないのは気持ち悪い」って思ってw

まぁ、自分のメモのためなんで「見てやるよ」って方はどうぞ(笑)

大我しか書いてませんが。

プラス曲名がわからないの多数なんであんまレポれてませんがw

2階L7列22番

JUGEMテーマ:ジャニーズJr.

 

7列目って言っても、ちょーとへっこんだとこやったから実質2列目で見やすかった(´ω`)v

※大我出演曲+αのみ

・REAL DX

Your Seedみたいな衣装だったかなーたしか。

・?

・夢物語

・?

曲のあとに誰やろ…安井?かな?と喋ってた(´ω`)

・すにーかーぶるーす

・Venus

・おばちゃんロック

桐山と絡んでてめーっちゃ可愛かった!!

ノリノリ(´∀`)(´∀`)

・勇気100%

スクリーンにMステのときの勇気100%の映像が。

わざわざ涼介が間違えたとこ使われてたww

何、わざと?いじめ?爆

大我おらんかったから映像をガン見するわたし(おい

・Ultra Music Power

これはMステ初?出場のときの映像が。

またしても大我は出てなかったためスクリーンをガン見するわたしパート2←

・Weeeeek

・Real Face

青春アミーゴ

・よく遊びよく学べ

・「ありがとう」~世界のどこにいても~(not大我)

まだJUMPのダンスを見たことがなかったときにこれを見たから、うちのありがとうのダンス初見はJr.となりました(爆)

多少のむなしさww

・ララリラ

この曲めっちゃ好き(´∀`)

・悪魔な恋

前だけはだけvv笑

・ズッコケ男道

基本的に関ジャニの曲の大我は可愛い。笑

★MC

壇上には私服らしき姿で座ってるJr.(研修生?)多数。

なんで大我おらんのーー(´Д`)

私服見れると思ったのに(‐ω‐)

Mステのバースデーイヤーソングをパクって、先輩の過去の映像をJr.(研修生?)たちに見せて感想を聞くコーナー。

このコーナー、Jr.(研修生)たちが正直すぎてウケたwww

キンキの映像が流れて、

A「かっこいいね!」

B「まじかよ」

C「かっこいいー」

B「まじかよ

 歌はうまいけどー」

ちょ、Bくん消されるww大丈夫かww

キンキの他にはTOKIOが流れてました。

そのあとに、その映像のJr.(研修生)を呼び出して事情聴取。笑

井上みずきくんが憧れの先輩は「山田くんです」って言ってた(´∀`)

・Love less

大我イケメンvv

この1個前の曲が最後ネコポーズで終わったから大我たちにもそれを振られて、ネコポーズではけていってました(笑)

・crazy accell

この曲やったか自信ないけど…

バックで踊ってて、最後はけるときに急いで着替えたかったのか、幕に入る一歩手前のところで1人でバッとはだけていった大我に1人でツボりましたww

SUMMARYの件(大勢のJr.の中で1人ではだける大我(笑))以来大我がはだけると笑ってしまうw←

うん、この日1番のツボ(笑)

・?

・?

・?

最後の最後で手振ってくれた…気がする!

と幸せ思考でいってみる←

ありがと大我(´ω`)

ちょ、レポとしてひどくないかこれ(笑)

曲名の空欄さww

まぁ自己満なんでよしとしますw

でも、放送されるやつってLovelessの大我ないねんなー(´`)

ううーもっかい見たかった(´Д`)

山Pの横で歌えばよかったのにな。←