「めでぃ」の由来

こんばんぬっ

今日はさくっと更新で。

今日レコメンでFLYが流れましたね(´ω`)

(7ラジオ内じゃなくて、な。)

やっぱ2番が新鮮やー(´∀`)

んでもってなんやかんや明日フラゲですよっ

わくてかー(´∀`)(´∀`)

FLYの2番もじっくり聴けるし!!

放課後は即TSUTAYAに走りますw

ここ1週間ぐらい、出かけるのが多くて最近の番組をいまいちリピれてないねんな(´`)

(「神木くんリピってるくせに」っていうツッコミは禁止(爆)>>リアル訪問者さま方

だからCMもあんまり遭遇してないし1,2回しか見てない。

ってことでほぼ無知に近いんで余計わくてかです(´∀`)vv

あと今日はSUMMARY2010のジャケ写も公開されましたね♪

おお、サーカス…!的な(笑)

あと1ヶ月かーvv楽しみやなっ

んじゃ続きから、アンケートでいただいた質問を1つ。

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP

Q.ニックネーム?の由来は?

めでぃて珍しいし、可愛いから聞いてみたい★

ほお、「めでぃ」の由来ですか(´ω`)

えーっとこれはですねー、私が崇拝する漫画家さん、菊田みちよ先生の漫画からいただいています。

まもって!ロリポップ」っていう単行本に入ってた読み切り「めでぃかるまじかる」から取りました。

理由は可愛いと思ったから(笑)

意味はないです(笑)

ももっと言っちゃうと「めでぃかるまじかる」=「医療の魔法」的な意味になるから(ちょっと違うけど)、めでぃっていうのは元の意味をたどると医療、になっちゃうのかな、うん(笑)

ちなみにその「まもって!ロリポップ」に影響されて、中1とかのときは「ポップ」でしたねー。

んでから前ブログCURURUを作った時に改名して、「めでぃ」になったのです。

ってことで、それが由来でした。はい(´ω`)