Hey!Say!JUMP 気楽に気長にso step and JUMP結果発表

お待たせしました><

んー今回も長引いちゃったなぁ;

次こそはもっとさくさく結果発表できるように頑張ります。

って言ってもアンケートのネタがいまいちないからしばらくお休みかな?

思いついたら作るんで待っててくださいな(´ω`)

では続きからアンケート結果発表。

84名の方にご協力いただきました。

ありがとうございました!!

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP

 

※「★~~」…管理人めでぃの回答

問1担当を教えてください

山田涼介…56票

知念侑李…14票

中島裕翔、有岡大貴…各5票

岡本圭人…4票

森本龍太郎…2票

伊野尾慧、高木雄也京本大我山下智久松本潤、田中樹(Hip Hop Jump)、渋谷すばる安田章大小瀧望(Hey!Say!7WEST)…各1票

問2で聞いたかけもちやその他の方の回答もここに入れました。

山田涼介

問3Hey!Say!JUMPのシングルで1番好きなのはどれですか?

Your Seed…25票

Dreams come true…18票

瞳のスクリーン…16票

真夜中のシャドーボーイ…12票

Ultra Music Power…11票

無回答…2票

これ、途中まではかなり接戦やったんですよ!!

途中からYSがぐいーんって。

★うちも今の気分はYSかなー

でもJUMPのシングルはほんまに選ばれへんw

問4次の中で1番好きな「役」はどれですか?

天草流(探偵学園Q)…31票

田中愛之助左目探偵EYE)…21票

高杉東一(スクラップ・ティーチャー~教師再生~)…14票

川井優治(にぃにのことを忘れないで)…9票

向田勝己(1ポンドの福音)…5票

群青隼人(先生はエライっ!)、古畑任三朗(古畑中学生)…各1票

無回答…2票

おっさすが流さまw

でも、役ぐらいなら他の役がもっとくるかな?って思ってました。

高杉意外と低い(´Д`)笑

★高杉東一

残念な感じが◎(笑)

問5次の中で1番好きな「ドラマ」はどれですか?

探偵学園Q…48票

左目探偵EYE…14票

スクラップ・ティーチャー~教師再生~…9票

先生はエライっ!、古畑中学生…5票

にぃにのことを忘れないで…1票

無回答…2票

これは予想通り。

探偵学園Q

愛してます←

続編もう無理かな?(´`)

問6どっちが好き?

ガンバレッツゴー…70票

Score…13票

無回答…1票

あら意外(゜゜)

もうちょっとScore率行くと思ってた。

★Score

実は(笑)

ガンバレッツゴーも大好きやけどScoreのメロディとかがツボすぎるんです。

問7JUMPの中でどのコンビが好きですか?

中島裕翔×山田涼介…28票

山田涼介×知念侑李…22票

山田涼介×有岡大貴、山田涼介×森本龍太郎…各5票

伊野尾慧×薮宏太…3票

八乙女光×薮宏太、中島裕翔×岡本圭人、知念侑李×森本龍太郎×知念侑李×岡本圭人…各2票

山田涼介×薮宏太、中島裕翔×知念侑李、森本龍太郎×有岡大貴×知念侑李×伊野尾慧、伊野尾慧×八乙女光…各1票

よしゃやまゆと\(・∀・)/(※仕組んでませんww

名前ばっか並んでて見にくい事になっててすいません;

山田涼介×中島裕翔

問8ファンサ自慢コーナー。今までもらったことのあるファンサの中で1番すごいやつ教えてください。

>>光*約20秒ガン見

>>知念*尻ふりふり@TENコンの人形ダンスのやつ

>>やまゆと*順番に連続でピース

>>知念*1公演で4回のファンサ、まずアリーナ1列っていう席自体がファンサ

>>知念*TENコンでバーンされて、倒れるフリをしたら、どや顔

>>裕翔*サインもらった

>>薮*ふにゃあ笑顔で長くブンブンお手振り

>>薮*会話

>>裕翔*連続バーン

>>JUMP*視力検査

>>裕翔*エアドラム

>>薮*汗ゲット←

>>薮*手を軽く叩いてくれた

>>大我*笑顔全開両手でお手振り

>>裕翔*バーンしたら倒れてくれた

>>龍太郎*長いお手振り

>>アンダーソン*バーン

>>裕翔*会話

>>知念*握手、会話

>>知念*恋人つなぎ

>>雄也*口パクで「ありがとうございますう」

>>涼介*うちわをじーっと見てピース

>>涼介*曲終わりの決めポーズで指差し

一部抜粋\(・∀・)/

すごいなみなさん(ω)

にしても薮と知念率の高さww

そういえば圭人の名前がいまいち挙がらんかったなー

圭人ファンサすごいと思うんやけどな(´ω`)

★圭人にピースしてたら返してくれたからバーンに替えたらそれもしてくれたこと。

自分!ってかんじで嬉しかった。

あとは大我がSUMMARYでいっぱいかまってくれたことかな。

やっぱりファンサって、確実に自分やって思えたやつがちゃんと記憶に残る気がします。

涼介、あいまい率高いww

問9漫画家:菊田みちよ先生知ってますか?

知ってるわけじゃないけどめでぃがよく言ってる←…36票

知らない…27票

知ってる!…10票

知ってるどころかファンです!…2票

無回答…9票

これ、かなり前にRYTHEMver.でもやりましたw

そのときも一番多かったのはこの「めでぃがよく言ってる」パターンw

やった、うち宣伝効果バッチリ(笑)

★7年前から大ファンです

もしJUMPの公演と菊田先生のサイン会とかが被ったらどっちに行くか真剣に悩む

問10お気に入りのJr.がいれば教えてください

田中樹、斎藤楓、竹本慎平桐山照史小瀧望、橋本良亮、中島健人京本大我アンダーソン・ケイシー安井謙太郎森本慎太郎、村田力斗、真田佑馬、萩谷慧悟橋本涼重岡大毅千野葵、七五三掛龍也、井上瑞希、中山優馬、川島如恵留、大塚祐哉、高知優吾、玉森裕太、森田美勇人、菊池風磨松村北斗、高田翔、増田良、栗田恵、北田和也、戸塚翔太、ルイスジェシー、角井健人、岡崎拓弥、向井康二、五関晃一、宮田俊哉浜中文一藤原丈一郎、深澤辰哉

スノープリンス合唱団、Mis Snow Man、Hey!Say!7WEST、B.A.D、BOYS、中山優馬w/7WEST、A.B.C-Zkis-my-Ft2

名前出た人(グループ)書き出しました。

一番名前が挙がったのは重岡大毅かな。

その次は中島健人あたり。

同数票有りで京本大我がその次ぐらいw

けっこう多めで嬉しかったw

京本大我

問11「関西」のイメージは?

>>最高で最強w

>>わいわいドンドコがやがやドーーーーン

>>吉本興業

>>薄味

>>「爆笑」←

>>自分の見せ方がわかってるから、関東よりレベル高いと思う。

>>中山優馬

>>値切り上手

>>WEST

>>のりがよく、会話力がハンパ内ない。でも、関東以北の人になかなか親しみをもってくれない。

>>だししょうゆ

>>めでぃ←

>>おばちゃんの威力凄まじそう

※一部抜粋

だじしょうゆは関西限定ポテチ!!

これ関西来たら食べや←

ってか最後から2つ目ww「めでぃ」ってwww

ありがとう(笑)>>私信

この質問の回答、「関西」で地方の関西を思い浮かべた方と、ジャニーズの関西を思い浮かべた方でわかれてておもしろかったです(笑)

★1つ言っとくけど、桐山照史みたいな人は滅多にいません(笑)

問12管理人めでぃのイメージみたいなのがあれば教えてください

>>ふわふわなかんじかな

>>生粋の関西人って感じです(ω)

>>とにかくやまゆとが大好き><

>>パワフルなイメージです

>>名前めっちゃかわいいのに言葉遣いが関西人・・とか←

>>やまゆとと大我くんが好きな方!!あと親切でフレンドリーです

>>私の愛するノリのお方です←

>>ハートフル

>>かっこいい

>>ショートヘアー!!!!…でもロングなんですよね ww

>>マメ

>>ちょうちょう大人っぽい!でも自分の色恋にはカワイイ!!めっちゃ相談にのりたいです(笑)

>>オシャレ(´∀`)

>>おもしろそうな人です!でも読者様とか多いだろうし、ファン友とかも多そうなので、コメントしてもよいのか迷います*1さん、しほさん、ありさん、無記名さん、コメ(山田みぃぽむ)さん、まむまむさん、千晴さん

一応名前書き出したけど、検索機能で名前調べてもらったほうが早いと思います。

ちなみにパソコンは「Ctrl+F」で検索です。

(携帯の場合はそれぞれ違うと思うのでわかりません;「便利機能」の中とかにあるんかな。)

それと、お1人だけ無記名の方がいました。

11月6日に回答くださった山田担の方です。

お名前は「無記名さん」としておいたので、心当たりのある方は見てみてください。

>>かっつんさん

大学受かったら報告します( ̄∀ ̄)ww

春からは参戦しまくる予定なので

絶対めでぃさんに会いに行きます!←ww

これからも更新頑張ってください!

楽しみにしてます?

<<

報告待ってます♪

7とBESTのガンバレッツゴー、効きますよ!笑

応援してます><

はいっそのときはよろしくお願いします★

ありがとうございますー><頑張りますねっ

>>涼華

ブログで知り合った人でこんなに仲いいのは

めでぃだけだと思ってます!

やっぱり好きだー!!ww

ゥチが高校生になったら遊ぼうな♪

<<

ありがとーvv

これからもよろしくです(´ω`)

うん♪とりあえず横アリに出てきてください(笑)

>>まいさん

いっつも楽しく日記読ましていただいてます(´ω`)

更新されてるかどうか見るために毎日めでぃさんのブログに訪れます

アクセス数が多いのは私のせいかも??←

私も関西人なんですが比べ物にならないくらいめでぃさんはクソおもしろいです(・ω・)笑

それに涼介のツボが一緒です(〃Д〃)

だから毎回すごく共感しながら読んでます☆

これからも毎日訪問するので更新頑張って下さい←ハードルあげるなw

<<

ありがとうございますー><

まいさんのおかげで毎日ありがたいです(笑)

おっ同じ関西なのですね♪

毎日更新してたと思ったら急に更新なくなったりしてムラがあってごめんなさい;

ハードル無視して倒してしまってますね(←

みなさんからいただいたキーワードや質問で更新できるように頑張ります♪

>>なる

今回も何番ぐらいか教えてもらえると嬉しいな←

毎回おもんなくてごめんw←

<<

いやいや(´∀`)いつも早く回答してくれてありがとv

えーっと、4番ぐらい!

>>みほさん

ドラマの役、流様と優治くんと愛之助で迷いました><

ジャンルは違いますがどれも好きです!

いつも楽しく読んでいます(^ω^)

めでぃさんの文章本当に好きです!

これからも読み続けます\(^o^)/

コメントにもちょくちょく現れようと思いますw

アンケート楽しいのでまた作って下さい☆

<<

迷いますよね><

わたしも作っときながらなかなか決めれませんww

ありがとうございます(´∀`)

ぜひぜひコメントもよろしくお願いします♪

はいっまた何か考えておきますね!

>>菜愛

最初に名前とか答えてないんだけど、いいのか?笑

今までの回答で気づいたかもしれないけど、菜愛ですヽ(´∀`)ノ

めでぃとは絡み始めて半年とかなんだよね?

意外すぎるのは私だけ?笑

半年のうちに2回も直接お話できたし、メールもかなりできたし。

めでぃとグッと近づけたかなぁて思ってます♪

それも美少女T.Kがいたからか?(゚∀゚)?笑

これからも色んなジャンルの話できたら楽しい!!

さっきも言ったけど、大ちゃんのオーラがあるめでぃ!!

いつも私に付き合ってくれてありがとう\(^o^)/

大好きです\(^o^)/

これからも宜しくね♪

<<

気づいた気づいた(笑)菜愛わかりやすいもんww

わかる!なんかもう1年以上とか絡んでるイメージやもんね。笑

美少女T.Kのおかげやなw本命忘れてるとか気にしない←

こちらこそいつもありがとう\(・∀・)/

また会おねvv

>>優魅

キャラ物にアニメに漫画に

好みが興味が色んな所にぶっとんでる私ですが!!←

一番お金をかけているのはやっぱりJUMPでした♪

そんな私を褒めてください←

そして脇道にそれないように、喝を入れてください←

<<

優魅えらいっ☆笑

なんやかんや言いつつ戻ってきちゃうのがJUMPやんな。

喝に関しては人のこと言えないww(大我がww

それたときは、一緒に戻ってきましょう(笑)

勉強ガンバレッツゴー♪

>>まほさん

先日2回ほどコメントしたまほです(^_^)v

いつも楽しいこのブログ大好きです♪

アンケート、思いつかないものが多くて空欄ばっかりで申し訳ないです(>_<)

これからもブログ更新楽しみにしてます!

<<

アンケートもありがとうございます(´∀`)

こちらこそ答えにくいの多くて申し訳ないです><

もっと質問練らないといけませんね。

はいっこれからもJtoSよろしくお願いします♪

>>ゆみえ。さん

ゆみえ。です!以前にもアンケート答えさせて頂きました。たぶん違う名前で回答したかと思いますが?いつもブログ(リアルも)読ませて頂いてます。めでぃさんのブログは一人ツッコミが多くて面白いです?なんか自然な感じがするし!!これからも愛読させて頂きます★

<<

今回もありがとうございます!

そう言っていただけると更新し甲斐あって嬉しいです><vv

これからも更新頑張りますね♪

>>まなちゃん

この際タメになっちゃうけどごめんね(汗

めでぃちゃんのブログもアンケートも大好きだよvV

なかなかコメントできないけど毎回楽しく読ませてもらってます♪

今、副担はいないんだけどこれからはめでぃちゃんを副担にしちゃおうか(笑←

それくらいめでぃちゃんが大好きなんです。

大好き、大好き、大好きすぎてI LOVE YOU なんちって o(*^▽^*)o~♪あはっ←by.知念侑李@JUMP NO.1

でも、やっぱり数あるブログの中からめでぃちゃんにあえて良かったなって思う。

これからも仲良くしてねww

<<

ありがとうvv

副担!?JUMPの次になれるとか嬉しい(笑)

こちらこそ、数あるブログの中からJtoSに来てくれてありがとう!

うん♪これからもよろしくですv

>>キリリさん

やまゆと大好きなめでぃさんが大好きです!!

いつもブログ見てお腹抱えて笑ってます∀

同じ山田担としても、すごくすごく好きです!!

これからも頑張ってくださいー!!

<<

ありがとうございます><vv

ではこれからも遠慮なくやまゆと信者でいかせてもらおうと思います(笑)

同担さんからそう言っていただけるなんてほんと嬉しいです><v

頑張りますねー♪これからもぜひ、JtoSに遊びにいらしてくださいっ

>>あり紗さん

ほぼ毎日拝見させていただいておりますが、ここ最近忙しいのでコメントなどあまりできてません。ごめんなさい!

めでぃさんの記事はおもしろくてすごく読みやすいです。これからも更新がんばってください!

いつかのコンサートで会えることを楽しみにしてます!

<<

お忙しいのに毎日ありがとうございます><

はいっわたしもいつかお会いできるの楽しみにしています♪

ぜひ、またお時間できたらコメントもしていってくださいね(´∀`)

>>ゆいかさん

アンケート楽しいです♪

またよろしくお願いしますね~←

やまゆとラジオいいですよね(*^^*)

特に最近涼介のテンションめっちゃ高くておもしろいですwww

やまゆと可愛すぎます(*/ω\*)

これからもリアルとブログ見させてもらいますね~(´ω`)ノ

<<

はいっまたネタ考えときますねー!

こちらこそまたよろしくお願いします(笑)

涼介、急にテンション上がりますからねww

そしてワーズの瞬間に急に下がる(爆)

ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします(´∀`)

>>せでさん

初めまして♪

JUMPが大好きで高3就活中のせでと申します。

いつもブログ拝見させてもらっています(^-^)

めでぃさんのリアル・ブログは私のツボです(笑)

こんどコメントしてもいいですか?

そして、今度ぜひ私のブログにも遊びにきてほしいです(^O^)

<<

初めまして!

あっ就職一緒ですね♪無事内定もらえることを願ってます><

ありがとうございます!

もちろんですよー!コメント大歓迎です(´∀`)

はいっURL貼って頂けたら遊びに行きますよ!

>>空さん

ブログいつも楽しませてもらってます^^めでぃちゃんの記事は面白いです♪

瞳~が好きなのは涼介くんソロが多いから、ってわけではなかったり。JUMPのCDが出なかった一年半のことを表してるように聞こえるのが好き。(何言ってるかわからなかったらごめんなさい;)

めでぃちゃんがOKで、都合があったら、また会ったり、一緒に参戦できたらいいな、と思ってます。

<<

ありがとうございますーvv

あ、ちょっとわかる気がします…

なんかうまくは言えないんですけどね。笑

私もご一緒したいです><vv

冬が終われば社会人ですし、横アリももっと行けると思うのでぜひご一緒しましょうっ!

>>ぺんぎんさん

改めまして

ご就職内定おめでとうございます!

ヲタを基盤にこれからも頑張ってねo(^▽^)o

今、めでぃちゃんが感じていること、もしかしたら、今、この時でしかできないこと。やと思います。

同じことがあっても、経験や立場で言えること、出来ること。ホントに変わっちゃうねん。

今の自分ならしないことでもやってみては?

当たって砕けてみるのも悪くないよ?←砕ける前提てΣ(´Д`;)

まだちょっとそんな思い出を覚えてるおおきなおねえさん(笑)なぺんぎんより

あ、余計なお世話やと思うのでお返事いらへんよ~(-^▽^-)

またコンサートで会えるのを楽しみにしています♪

<<

お返事不要とのことでしたけど、ぜひお返事させてください(´ω`)

ありがとうございます!!

ヲタ活に拍車かけすぎないように頑張りますww

そうですね…、今だからこそってこともありますよね。

とりあえず、うやむやにだけはならないようにしたいと思います。

ありがとうございます(´ω`)vv

はいっ!わたしも楽しみにしています!

これからもよろしくお願いしますっ

>>美奈さん

コレからもガンバレッツゴーです★

<<

ありがとうございます!

ガンバレッツゴーしますっ笑

>>涼菜

いつも楽しいブログ、リアル、アンケートをありがとう★

これからも一めでぃファンとして愛読しますw

機械があれば魂、一緒したいな(^^)

<<

こちらこそいつもありがとう★

ファンとか照れるから(笑)

うん!横アリいっぱい行けるようになるまで待ってて><

>>千春さん

千春です!またコンサートがあったときはゆっくりやまゆとについて語りたいです(*^_^*)

<<

わー千春さんありがとうございます\(・∀・)/

はいっぜひvv

とりあえず冬もやまゆと絡みますよーに\(・∀・)/笑

>>ももさん

ももです

いつもめでぃさんのぶろぐ

楽しく読んでいます♪

他にわない

めでぃさんらしさが

ほんとだいすきです!!

TV番組やらじおれぽわ

めでぃさんのれぽ読んで

もお1回見たり聞いたりすると

違った視点で見れるので

毎回たのしませてもらってます!!

これからも更新

がんばってください♪

<<

ありがとうございます!

わたしらしいって言っていただけて嬉しいですv

最近あまりレポしてなくてすいません><

これからも、JtoSに遊びにいらしてくださいねっ

よろしくおねがいします(´∀`)

>>セイさん

いつも楽しくブログ見させていただいてます♪

これからもおもしろい記事沢山書いてください♪

<<

ありがとうございますー!

はいっこれからも更新頑張りますー♪

>>Sa-★さん

いつも楽しく読ませてもらってます!リアルに友達になりませんか?笑

めでぃちゃんからしたら21歳のばばあですけど(*_*)

これからも更新楽しみにしています!

<<

もちろんですよー><vv

いやいや21歳でばばあだなんて(笑)

ぜひ仲良くしてください♪

>>澪

ツクレールに乗り換えたのですね!笑

好きなコンビの所、涼介と龍太郎にしたけど、

やまゆとも同レベで好き(爆)

やまゆとはいっぱいいそうなので、

そっちにしてみたっていうww

最近コメントできてないけど、

ちゃんとブログ見させてもらってますよー><

また遊んで下さいっ★

<<

Mr.アンケートの保存数がいっぱいになったから変えてみたけど、こっちのほうが使いやすいかもww

たしかにやまゆといっぱいおるよ(笑)

ありがとーvv

うんっ澪の受験終わったらまた遊ぼーな♪

>>のぞみさん

ほとんど毎日めでぃさんのブログを拝見させていただいてます。

いつも内容が面白いので更新を楽しみにしています。

これからもJUMPのこと、やまゆと、神木くんなどJUMP以外のことでも、どんどん語ってください(笑)

<<

ありがとうございます!!

JUMP以外の記事も受け入れてくださってるみたいで嬉しいです(笑)

では、遠慮なく語らせてもらおうと思います♪w

>>ゆりさん

よかったら仲良くしてくださぁい(o^∀^o)

<<

ぜひー♪コメントとかで絡んで、もっと仲良くなれたら嬉しいです(´∀`)

よろしくお願いしますっ

>>愛流さん

いつも楽しくリアルやブログを見させてもらってます(^ω^)

めでぃさんのツッコミとか話し方?が自分的にツボなので//

これからも応援してますので、めでぃさんらしく更新してください!

偉そうにすみませんでした;

<<

ありがとうございます!

自分らしさ大切にしていきます(´∀`)

いやいや全然偉そうなんかじゃないですよっ

これからもぜひ遊びにいらしてくださいね♪

>>愛ちゃん

これからも

めでぃはめでぃで

いてくださいw

今後ともよろしくω

<<

これからもわたしはわたしでいますw←

こちらこそ、今後ともよろしく(´∀`)

>>柚奈さん

<<

メッセージの掲載はなしでとのことですのでお返事だけさせていただきますねー。

ありがとうございます><

そう言っていただけるとすごく嬉しいです!

はいっ頑張って更新していきますね♪

>>めゆさん

初めまして。

知念担のめゆと申しますww

これからはコメントしても

よろしいでしょうか??←

更新頑張ってください!!

<<

初めまして!

もちろんですよっコメント大歓迎です(´∀`)

よろしくお願いします♪

はいっ頑張ります!!

>>菜柚

とりあえず・・、

覚えてますか!?(爆)いや、ガチで(爆)

そして、リンク残してくれててホントありがとー\(^o^)/

更新できてないから、罪悪感でいっぱいですorz

リアルとかちょくちょく覗いてるぜ!

ギャグ線高くて、常に刀持ってるめでぃさん。

これからも暇だったら構ってくださいorz笑

P.S.

全体的に調子乗った回答すみませんでした!

それでは!(逃)

<<

いやいや余裕で覚えてるよ(笑)

リンクも余裕で残してるよ(笑)

刀ww毒舌ってこと?w

暇じゃなくても構っちゃうぜ\(・∀・)/←

全体的にギャグ線高い回答ありがとう(笑)

>>みーこさん

私の好きなアンケート待ってました!

地味に好きなんですよねw

もう、「次は何かな…。」と考えてます♪←

次はネタ系なのがいいです♪←聞こえなかったことにしてくださいww

アンダーソンと大我くんって同じグループっぽいので

Jr.についても一緒に語れたら嬉しいです!

<<

ありがとうございますー(´∀`)

え?ネタ系?はい、聞こえなかったことにします(こらww

ですよねっ来年には一緒にデビューしてくれることを願いましょう!

大我以外は語れるほど知識ないですけど、ぜひ教えてください(´∀`)

>>にゃえころさん

<<

メッセージの掲載はなしでとのことなのでお返事だけさせていただきます。

毎日更新ですか…難関ですね(笑)←

いやいや、そんな遠慮しないでどんどん来ちゃってください!

みんなで騒ぎましょう~♪

これからもみんなでJUMP応援していきましょーねっ(´∀`)

よろしくお願いします!

>>せーなさん

いつも勝手にめでぃ様のブログを愛読してしまっている←

せーなと申します(・ω・*)ノ

JUMP・山田くん歴はそこそこ長いのですが、

最近オタク・・・になりかけている感じの

まだまだ未熟者です(ノω・、)

アンケート、参加しちゃいました( ̄Д ̄;;

これからも愛読させていただきます☆*゜ ゜゜

更新、ガンバレッツゴーです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←

<<

愛読していただいてるみたいでありがとうございます(´∀`)v

お、ヲタなりかけですか!

んじゃあ一緒にヲタクしちゃいましょう(笑)

これからもJtoSよろしくお願いしますvv

更新もガンバレッツゴーしますよ♪笑

>>はるかさん

プロフィールを拝見しましたが、私と同じ誕生日で勝手に親近感感じちゃいました(笑)私も8月14日生まれです!!

あと私も山田くんと京本くん好きなので同じ方がいて嬉しいです(^^)

これからも更新頑張って下さい☆

<<

おおっめっちゃ一緒ですね!!\(・∀・)/

私も親近感沸きました(笑)

よかったらなかよくしてください(´∀`)

ありがとうございます!

これからもぜひ遊びにいらしてくださいね♪

>>れいさん

めでぃさんのゆるさが好きです!笑

これからもゆるく読んでいきます!!

<<

ありがとうございます!!笑

ぜひこれからもゆるく遊びにいらしてくださいw

>>ありさおさん

前回のアンケートでも書きましたが

めでぃさんのブログを相変わらず毎日読んでいます(^O^)

JUMP担のあたしでも京本くんや菊田先生の話、飽きないくらいおもしろいですよ!(笑)

あ!

あたしも年末ヤング東西歌合戦行きます!

お互い当たるといいですね(´∀`)

<<

今回もありがとうございますvv

ほんとですか!?よかったです\(・∀・)/

これで安心して遠慮なく喋れます(笑)

無事当たりましたか?お互い楽しみましょうね♪

>>れいかちゃん

ん-。

とにかくめでぃちゃんに会ってみたい(´∀`)笑

冬コンなかったら、めでぃちゃんにも会えんのんよねぇ…

本間、冬コンあってほしいわ~(-ω-)

ま、これからもブログ頑張って更新しちゃってくださいな★!

ブログもリアルも毎日読んどるけんさ♪

これからも、よろしくねっ(・ω・)/

<<

冬コンあったな!!笑

やっぱうちらを会わすためですかね←

大阪ではまじで会おねっ\(・∀・)/

横アリも会えんのかな?

うん!ありがと(´∀`)

こちらこそこれからもよろしくですっ

>>桃果

書く言葉ひとつひとつが共感できるし、ツボです。

これからも仲良くしてください♪

<<

ありがとvv

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいっ♪

>>りいまさん

いつもブログ読んでます!本当に!!!

コメントしてなくてすみません。

楽しく読んでいるんですけど、後で後でと思って

結局できずじまいな毎日です。

でも本当に更新されてるととても嬉しいので

無理しない程度にこれからもよろしくお願いします。

あと、前までやってたアンケートも迷い迷い迷って

結局できなかったです。

JUMP最高ですねっ(*´∀`*)

<<

ありがとうございますvv

頑張って更新していきますね♪

コメントもアンケートも大歓迎なので、時間大丈夫だったらぜひお願いします♪笑

最高ですね(´∀`)

これからも一緒に応援していきましょうっ

>>ポンペイさん

ブログ頑張って。

<<

ありがとうございます頑張ります\(・∀・)/

>>びーさん

私は横浜住みなので、関西のコンサートのレポがとてもありがたいです。

これからも楽しい文章を待ってます。 ?びー

<<

はいっレポはこれからも頑張っていきますよー♪

冬コンのも頑張りますね(´ω`)

ありがとうございます!

これからもぜひJtoSに遊びにいらしてくださいっ

>>ゆーき

担降りしたやつが答えてすみません(笑)俳優好き同士これからもよろしく?ヲタ魂永久不滅や!(笑)←廃人

<<

いやいや逆にありがとう(笑)

うん!JUMP以外でも絡めるようになって嬉しい*

次神木くんと水田さん出たら行こーな♪

>>りこさん

いつも読ませていただいています! 貴重なBEST担だと思ってアンケート答えました(^O^) 有岡担ですが、好きなのは7です← こういうの、どう思いますか><?? また楽しい記事楽しみにしています!

りこ

<<

ありがとうございます!!

やっぱ山田担だとBEST担の方からの票少なくて寂しいから嬉しいですね(´ω`)vv

りこさんが実際どうなのかわかりませんが、JUMP全員が好きなかんじがしてすごくいいと思います★

これからもJtoSよろしくお願いします♪

>>しゃおさん

ブログ読んでるのすごくたのしいです!!

これからもがんばってください。

友達になりたいって思うほどいい人オーラにじみ出てるブログだなぁーと思います☆

<<

いい人だなんて…めっちゃいい言葉いただけて嬉しいですー><vv

頑張って更新していくので、ぜひこれからも遊びにいらしてくださいね♪

>>森本りほさん

めでぃさんのブログ

陰ながら読ませて

もらっています♪

これからも頑張って

ください\( ^O^ )/

_

<<

ありがとうございます!!

頑張りますね♪

これからもぜひ遊びにいらしてくださいっ

>>momoさん

お久しぶりです

あんまりコメしてないんですけどいつも読んでます←

私関東なので読んでいて関西のノリがとっても楽しいです(^∀^)

これからもブログ頑張って下さい

応援してます

<<

お久しぶりです\(・∀・)/

ありがとうございますっ

関西…っていうか大阪、怖がられがちなので嬉しいです(笑)

これからもぜひ遊びにいらしてくださいね♪

>>さえさん

一度コメントさせていただいたさえです!

いつも楽しみにブログみてます☆

(少し遅いですが)就職決定おめでとうございます!!

これからも更新頑張ってくださいっ★

またコメントします!

<<

アンケートもしてくださって嬉しいですvv

わーありがとうございます><

春から社会人ですよどうしようう←

はいっまたコメント待ってます♪

>>*2

今、めでぃさんのブログに憧れてます(笑)

とゆーか、内容がおもしろくて(ツッコミなど)憧れてます(笑)

なので弟子にしてくれれば嬉しいです←

<<

やん、憧れてるだなんてもったいないお言葉(笑)

わたしの弟子なんかでいいんですか?ww

これからもぜひ遊びにいらしてくださいね♪

>>しほさん

今回のアンケートを際に初めてコメントさせて頂きます★

いつもめでぃさんのブログ楽しみに見ています!

とっても面白くて見やすいですっ

これからも更新頑張って下さい><

<<

初めまして!

楽しんでいただけてるようで嬉しいですvv

これからも頑張って更新するんで、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

>>ありさ

これからもがんばってくださいね!

<<

ありがとうございます!

頑張りますねっ

>>無記名さん

いつも更新楽しみにしています(●´∀`●)

JUMPの新曲待ち遠しいですね!

短文ですが、これからも無理せず更新していって下さい。

<<

ありがとうございます!頑張って更新しますねvv

ほんと待ち遠しいです(´∀`)

早く聴きたいですね(´ω`)

>>コメ(山田みぃぽむ)さん

いつもめでぃさんのブログ読ませていただいています。

やまゆとが好きな私にとってやまゆとについて語ってくださるめでぃさんのブログは最高です><

ブログも毎回おもしろくて本当にたのしく読ませていただいています^^

自分も、ブログをやっている人間としてホントその文才とっても尊敬します!

これからも、めでぃさんの更新楽しみにしているので

がんばってください><

<<

やまゆと語りは任せてください(笑)←

うわわ文才なんかないですよぉお><

でもありがとうございます><vv

これからもぜひ遊びにいらしてくださいねっ

>>まむまむさん

何回かブログを覗かせていただいたことがあるのですが、やっぱり関西のノリといいますか・・・何か読んでいて笑ってしまいます(∀)これからもよろしければ、覗かせていただきます←

<<

ありがとうございます!

関西らしくできてるみたいで嬉しいですww

はい、これからもぜひ遊びにいらしてください♪

>>千晴さん

ブログ、いつも楽しみにしています。 特にリアルを見るのが、楽しみです。

<<

わっ特にリアルが楽しみって言ってもらえたのは初めてかもしれないです。

日常ばっかですが、これからも更新していきますね♪

ありがとうございましたっ

*1:めっちゃしてる、わたしめっちゃコメントしてる←

>>愛されるより愛したい派ですか?っていうくらい涼介に愛を注いでる。

>>外見はおとなしめなのにJUMPのこととか涼介の事になるとあつーーーく語りそう(笑

>>ブログを見ていると、一人ツッコミが多いので、明るくポジティブな感じ。好きな物も多そうなので熱血感もある?

>>京本大我

>>何でも話せそうだし、受け止めてくれそうな雰囲気があるなぁて♪お姉さんて感じ!!

>>可愛い!!お嬢様っぽいです、なんとなくww

>>面白いよね\(^o^)/!んでブログではがっつりお笑い系なのに会ったらかなりおとなしそうな可愛いらしい子だったのでかなり驚いた(笑)←実はw

>>日記読んでる限りだとおもしろい大阪のおばちゃんって感じやけど(←こら)実際はめっちゃ可愛いっというギャップの持ち主

>>ブログの感じやとG線高いことからして、すっごいとんでもないハイテンションな人を想像してたw実際会ったときのギャップ萌え。笑

※一部抜粋

ありがとうござます><vv

みなさんお世辞上手だなこのぅ☆←

会ったことある人とない方でイメージが違うみたいですね…笑

ってことで、ギャップ系下のほうに集めてみましたwまだあったけど何人か抜粋。

これほんま会った人ほとんどみんなに言われるww

あと芸能人の名前がいくつか出てきましたけど、比率的にはやまゆと>涼介=大我ぐらいでした。(誰担ww

ってか最近はぴばメールとかでも大我の名前出してくれる友達増えてきてる(誰担ww

問13管理人めでぃに聞いてみたいことはありますか?

問14管理人めでぃに喋って欲しいキーワードはありますか?

★ブログネタたくさんありがとうございますっ\(・∀・)/

順番に更新していくつもりです。

問15管理人めでぃに何かメッセージがあればお願いします♪

かっつんさん、涼華、まいさん、なる、みほさん、菜愛、優魅、まほさん、ゆみえ。さん、まなちゃん、キリリさん、あり紗さん、ゆいかさん、せでさん、空さん、ぺんぎんさん、美奈さん、涼菜、千春さん、ももさん、セイさん、Sa-★さん、澪、のぞみさん、ゆりさん、愛流さん、愛ちゃん、柚奈さん、めゆさん、菜柚、みーこさん、にゃえころさん、せーなさん、はるかさん、れいさん、ありさおさん、れいかちゃん、桃果、りいまさん、ポンペイさん、びーさん、ゆーき、りこさん、しゃおさん、森本りほさん、momoさん、さえさん、((山田るあ・Д・

*2:山田るあ・Д・