脱出ゲーム DERO!@山田涼介・知念侑李

ただいまっ\(・∀・)/

…って言っても2日前に更新したばっかか(笑)

無事、テスト全部終わらせてきました。

今回は時間割が楽なかんじやったから助かった。

ってことでまたいっぱい更新していきたいと思うので、よろしくお願いしまーす(´∀`)

記事読んで“おもしろい”と思ってもらえたらランクリもお願いしますねっ!

さてさて脱出ゲームDERO!。

DERO!もテスト終わりかけの日で助かった(笑)

可愛かったですねーvv

「ここここ高所恐怖症なんで」が可愛かったですww

リアルに「ここここ」ってなってる人初めて見たww漫画か(笑)

知念もなんやかんやアホなところ見れたし。

いや、と言ってもやっぱ頭はいいんやけどね。

ってか頭の回転が速いのか?

涼介は……順調にあほでした(←

まぁ欲を言うならもっとアホアホしてくれるんかと思ってたんですけど(なめすぎな件ww)、パニくってて可愛かったんでおっけーですw

リアともも今日、「涼介昨日DERO!出てたな、見た?」って言ってくれて。

めでぃ「うん(´ω`)見たし録った」

リ「さすが(笑)なぁ、涼介……………」

め「あほやろ(笑)」←

リ「(笑)うんww」

ってな具合で一般にもバッチリアホが伝わったみたいで満足です←

それから

リ「涼介ってB型やってんな。意外やわ」

め「えっ意外なん?」

リ「うん、意外やった。親近感沸いたw」

め「親近感?〇〇(リアとも)ってBやっけ?」

リ「んーん、違うけど涼介がAやったら完璧すぎるから」

らしいですw

いっやーーーー世間のイメージって怖いですね←

アイドルの完璧イメージは反感買いやすいからあんまよろしくないよな(´`)

ってことで例の、インターネットとパソコンの違いをわかってなかったって話をして完璧イメージを崩してきましたw

涼介は絶対こっちのイメージつけたほうがいいと思う(´`)

ファン的には遺跡の間知念の意外な凡ミスがちょっと親近感wうちだけ?笑

知念「竜宮城!」

涼介「えーーーーー!!!!それ浦島太郎……」

ここ好きw

あとAKB倉持さん?に毒吐きまくっててウケましたw

「もう遅いですよ」

「勘弁してくださいよ~(´Д`)!!」

こら知念あくまで年上ww

落ちちゃったけど頑張って耐えてたとこよかったな(´∀`)

順番前後して申し訳ないけど棒の間涼介の落ち方も好き!!

なんかほんまに頑張って頑張って耐えてたけど…っていう落ち方で。

ちょっと前にTwitterでスタッフさん?が「山田くんと知念くんの全力さに感動」的なこと書いてたけど、その意味がよく分かって嬉しかった(´∀`)

涼介は大物さん2人との共演お疲れ様w

なぜこの組み合わせだったのか(笑)

地味にキー的存在になってた気がするのは盲目目線?w

徳光さんのお孫さんも涼介ファンやねんな。

業界にほんま多くないか?w

最後のはやっぱ涼介に行って欲しかったなーっていう本音(´`)

光一くんが出た時みたいに蜘蛛の巣も顔をよけてくれることになると思うねんけど←

次出れた時は当たりますよーに。

結局涼介1回も脱出できてないけど(笑)、楽しかったし満足(´∀`)

次は涼介にクイズ番組に出て欲しいなと思ったww

あ、母親@嵐が「村上くん大好きです!!」の知念に「浮気か」ってツッコんでましたw

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP

うーヲタめんどくさいわー(´`)

名前呼んだりツッコミ入れたぐらいでなんやねん…

まあたしかにちゃん呼びは一瞬びっくりしたけど。

でも共演者と雰囲気よく撮影して何が悪いんだ。

しいて言えば「年上やけどいいん?笑」とは思ったけどw

そんなんでいちいち騒いでたらこれから先、JUMPは誰と仕事できんの?

ここまで来るとファンのせいで仕事が減ってるってこともあるんかもって考えちゃうやん。

もうちょっとファンが大人になるべきだと思う。