京本大我

★Happy Birthday

初めて大我の誕生日を祝います。

何度か話したことある通り、いつから大我を知ったのか・興味を持ったのかよくわからんけど、確実に言えるのはここまで好きになったのはここ半年ぐらいの話。

だから正直に言うと、大我の内面はあまり知らへんってのが事実かも。

ってことで実はあまりしっかりと語れなかったりするんですよね。

もちろん最近の行動や表情、そういった表面上のことは語れるけど…やっぱ涼介を語るみたいに、性格面のことは語られへんなって思います。

あ、でも、今までの経験でファン想いな子かなってのは思う。

団扇を持ったらめっちゃめちゃ相手してくれるし、持ってなかった時も手振ったら構ってくれたし。

そういうサービス精神旺盛なところ大好き(´ω`)

それ以外の性格面は長年のファンの方々にお任せするとして…

でも、ほんまにどんどんどんどん好きになっていってます。

知れば知るほどおもしろいねんな、京本大我って。

実は意外と山田路線やったりw(担当の方がこう思ってるかは知らんけどw

…って思ってたら急にめっちゃ可愛いことしだしたり。

そんな素敵なギャップも持ってて、歌がうまくて、ダンスも周りのJr.の中で一番おっきく踊っててきれいやと思う。贔屓目かなw

たくさんの魅力を持ってて実力もあると思ってるから、絶対デビューしてほしいなって思ってます。

そのためにはうちも一生懸命応援するよ(´ω`)

来年の誕生日にはもっと内面のことも語れるようになってたらいいな。

16歳、おめでとう。

歌合戦の団扇、見えてないかもやけど…ちゃんと伝わってますように。

JUGEMテーマ:ジャニーズJr.