八乙女光

★Happy Birthday

おめでと光\(・∀・)/

ついに二十歳。JUMPで4人目の成人ですね(´∀`)

光はほんっまに頭の回転がすごい!

コンサートの構成とかでもすっごい活躍してくれてるみたいで、いつも楽しいコンサートをありがとう、って言いたいですね。

そしていろんなところから察するに、光がJUMPの叱り役みたいになってるとこがあるんかな?

光くんからすっごい怒られた、とかいう話よく聞くし(笑)

それってめっちゃ難しい立場やと思うねんな。

うちは叱るのが苦手なタイプの人間やから、光みたいにちゃんと叱れてまとめれるのがすごいなって思う。

しかもちゃんとユーモアもあるし(´∀`)w

なかなかの確率でスベるとこ好きです(笑)←

噛むとこも好きです(笑)

これからもユーモアたっぷりの素敵な光でいてください(´ω`)

最後に、遅れてごめん(´Д`)

日付詐称失礼します

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP