1部参戦のわたし

はいどうもこんばんぬ、かなりツイてないめでぃさんですよっと←

いやいやツイてないって言っても、大我の可愛さ&かっこよさは異常でした←

いちいちかっこいいしいちいち可愛いし!!

勘違い率のほうが高いけどファンサもらえた疑惑もあるし!!

いやでもしかし(笑)

1部わたし参戦

2部やまちね登場

3部JUMP登場

…え?爆

なにこれいじめ?ww

うんあれか、大我に浮気すんなってJUMPが怒ってんのか☆

もぉおおしょうがないなっ☆(自重

2部はまぁ、残念…程度しか思わんかったけど3部の情報を知った途端へこんだ(笑)

だって会場で圭人のイッピを持ってる人がいて、「やまちねならわかるけど圭人は絶対来やんわーw」って一緒に参戦してた玲加と喋ってたんですよw

ごめんそのイッピの人、来たわ(笑)

まぁまぁまぁこんなこともあるさw

JUMPの面では残念やけど、目的の大我には大満足ですv

曲名いまいちわからんけど、簡単にレポできたらなって思います。

あ、大我部分だけな。

んじゃとりあえず投稿