コメントについてのお願い/NYC紅白

いつもコメント・訪問ありがとうございます。

コメント・訪問をしていただけるのはすっごく嬉しいです。

バファリンの半分が優しさでできているならJtoS(当ブログ)の半分はみなさんのコメント・訪問でできてると思います←

残りの半分はJUGEMサーバー(まさかの現実的

いや、こんなふざけるつもりじゃなくて(笑)

ってことでいきなりですが。

本題の前にまず、コメントについてのお願いがあります。

・質問されるときはまず、ご自身でお調べください。

最近、イベントの日程などの、「明らかに調べればわかる」質問が増えてきています。

イベントの日程等は公式サイトジャニーズネットなどに載っています。

詳細を載せてくださってるブログもたくさんあるはずです。

なので、まずはそういったサイトを検索してください。

明らかに調べればわかる質問のコメントは非公開・スルーさせていただきます。

それと、そろそろ年賀状の季節になって、年賀状のお誘い(…って言う?言わんか?笑)をいただけるのはすごく嬉しいんですけど、年賀状交換は普段から絡みのあるヲタともさんたちだけにさせてください。

やっぱりネットの世界なので住所などの個人情報の扱いは慎重にしたいんです。

声をかけてくださった方、申し訳ありません。

会場でもしお会いできるなら、ポストカードとかは作成予定(予定は未定(笑))ですのでお渡しできるかもしれません(´ω`)

長々と偉そうにすいません。

もちろん、これからもコメントは大歓迎なので、最低限の常識を持ってコメントしてくださいね(´∀`)

では続きからNYC紅白。

JUGEMテーマ:NYC boys

 

すっかり遅くなっちゃったけど。

NYC紅白出場決定!

なんかもうわかりきってたけど(笑)おめでとう。

それでも一応ドキドキしながらTwitterの速報のぞいてましたw

優馬、涼介、知念のそれぞれとしては2年連続出場。

決まったからには応援します。

とびっきりの笑顔をあのステージから届けて欲しいなと思います。

ってか明日、26日ヤコバで出発や(´Д`)!!

やっば団扇できてない(笑)

まぁ最悪、文字だけ作っていって向こうで貼ればいいよな。

ってことでそうなった場合はお付き合いよろしく>>私信

団扇が見えそうな見えなさそうなきわどい席なんですよねw

大我視力よければいいなぁ…←

ってか大我がいてるかが未だにドキドキです。

26日公演でおらんかったらどうしよ泣ける(笑)

あ、多分手紙は書かれへん;;

久々会うのにごめんな(ノД`)>>27日に会う人

いろいろ準備してないから、明日学校終わったら即帰って来ないとまずい。

もはや学校休んで準備しt(ry

うう27日楽しむために頑張ってくる(ノД`)

すでに追記を使ってしまったから隠せなくてごめんなさい。

嘘はつきたくない性格なので、自分はこんな考えだということを伝えておこうと思います。

こんな本音書くことあんまりないので正直ちょっとどきどきしてます(笑)

チキンってやつですね←

十人十色。

こんな言葉があるんやから、人の考えもそれぞれやと思うんです。

んーやっぱ社長は社長やねんなー

なんもわかってないっていうか本人たちのこと考えてないっていうか。

…っていうのはきれいごとなことぐらい自分でもわかってるけど。

ほんまはやめてほしいだけ。

NYCのことは応援してる。

番組もちゃんと見てるし、リピるし。

JUMPと同じぐらい好き!…とは正直言われへんけど、でももし今コンサートがあればJUMPと変わらんぐらい行くはず。矛盾かな。ごめんなさい。

でも…これだけは違う気がするな。

もちろん、冒頭でも言ったとおり決まったからには応援します。

それは断言できます。

ちなみにうちはJUMPで出て欲しい、とも思わへん。

もちろん、紅白に出れるぐらいのJUMPにはなってほしいけど。

とりあえず…リアルの紅白に関するコメントへのお返事はやめとこうかなと思ってます。

コメントしてくださった方、ありがとうございます。