脱出ゲーム DERO

12月8日 脱出ゲーム DERO

涼介と知念出演

\(・∀・)/

やったー!!

たまに見てるけどおもしろいよなこれv

前から出てほしかったからかなり嬉しい!!

ただ心配なのが………涼介のあh(ryがバレる…!!←

出演知ったとき、ちょーどヲタとも菜愛とメールしてたんですけどね。

情報メールをお互い入れ違いになっちゃって送ったにも関わらず二人とも内容、「涼介ピンチ」的なことでしたからね(爆)

やっぱ山田ファンはみんな1番に心配するとこやねんな(爆)

いやでも次に話に出たのが、

「世間の山田涼介のイメージを崩すチャンスかも?」

涼介って、うちらから見たらアホなイメージのほうが強いと思うねんけど(笑)、やっぱり世間からすればあまりそんなかんじではないらしいんですよね。

クールとかいうのが強いらしくて。

インターネットとパソコンの違いもわからん子やのにね(´`)←

もう今はわかってたらいいな…!

(なめすぎな件(笑)

だからファンと世間、それぞれのイメージには真逆に近い違いがあると思うんです。

それじゃ涼介のいいとこが半減されてる気がする。

つまり結論。

涼介、しっかり遠慮なくアホやってこいよ!!←

世間のイメージがいい方向に変われば嬉しいな(´∀`)

来週はHEY!HEY!HEY!

(予告見逃したw

テレビ出演が楽しみな時期になってきた(´∀`)★