月曜のHey!Say!7 Ultra Powerは要チェック

どもどもこんばんぬ

更新率波ありすぎやろーい(髭男爵イメージで←)なめでぃですけど。

さっきの更新の直後レコメンHPに行ってみるとこんなことが書いてあったので更新に来ましたです。

ってか今さらやったらすいません(笑)

11月22日のHey!Say!7 UltraPowerは…

今週も山田&知念コンビでお送りします。

あの曲が初OA!!そしてこの日しか聴けない超レア曲も!?

ついにありがとうOA?\(・∀・)/

これはやまちねファンじゃなくても聴かなだめですね!!

噂によると曲調はいーかんじだそうで。

かっこいい系らしい(´∀`)vv

可愛いのがいいなって言いながらもかっこいいのが見れるとなったらそれはそれでやっぱ楽しみですよね(笑)

ファンって単純w

んでもって気になるのが後者。

この日しか聴けない超レア曲も!?

ってことはCD無関係?

ってことは放送中にやまちねが何かやらかしたんじゃないかって踏んでるんですけど、どーなんでしょうw

月曜のラジオは要チェック