「癖」

ひさぬー

なんか最近時の流れが早いです。

気づけば前の更新14日…ひぃいおそろしや。←

でも大丈夫、もうすぐテストなんできっと更新率上がることでしょう

(テスト期間に限って更新率上がるやつ←)

今日はアンケートのメッセージレスを完了させてました(´ω`)

そろそろ集計入りまーす。

本格的な集計に入れるまで、アンケートは募集しときますね。

んでおととい…かな?は更新の代わりにコメレスを進めていました。

10月12日まで完了っ

はじめましての方とかもいっぱいいたのに遅くなって申し訳ないです;;

10月12日までにコメントしてくださってる方は

こちらにどうぞ→http://d84.decoo.jp/diary/rejtos/

ってか上から4人ぐらい、日付間違ってたww

9月になってるな;;笑

あと1か月分ぐらいも進めていくから待っててください><

あ、あとコメントについて。

コメントのメールアドレスの欄に本アドを載せてくださってる方がいたのですが、

そういった場合は念のためコメントを非公開にさせていただきますね。

問題があったから、とか、気に入らなかったからとかの理由で非公開にしてるわけじゃないので、今非公開にされてるコメントをくださった方は気にしないで下さい。

安全面の配慮なだけですので(´ω`)

んじゃあ久々に続きからTalking(´∀`)

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP

 

今回は「癖」。

まなちゃんお待たせしました(ノД`)

…癖か…!!笑

うちなんかあるかな、癖。

JUMPで言うと知念が「下手したら」ってよく言うとか言われてたっけ(´ω`)

涼介は「お↑れ↓」やろw

最近あんま言わんからおもんないw

TENコンの薮のロボットのシーンで言ってるよな。お↑れ↓ww

そんな涼介の口癖が「ゆとくん大好き」になればいいのにって思ってる今日このごr(ry

はいすいません黙ります

ってことで100歩譲って「ゆとくん可愛い」になればいいと思いまs(ry

うち癖あんのかなー

癖っていえば癖なんかもやけど、猫背やねんな。

切実に直したい(´Д`)

どんなにスタイルいい人でも猫背なだけであかんく見える…

いや自分の場合スタイルからよくないから元々アウトやけどww

でもさらに乙になるのは嫌(´Д`)

あ、口癖で言うなら「やまゆと」ですよねうん←

…ごめん嘘ww日常生活でやまゆと、とか言ったことないww

リアル見てるリアともが「やまゆとって何?」って聞いて来たときに初めて口にした気がするぐらい言ってない(笑)

まあ脳内はいつでもやまゆとパラダイスやけども。←

ちなみに癖つながりで行くとくせっ毛です私。

髪だけ拝借させてもらうなら戸田恵梨香のゆるい版?笑

あくまで髪だけww

茶髪じゃないけどね。

水泳やってるのに、って絶対言われるほど黒髪らしい。

多少寝癖あってもバレないからお気に入り(笑)

自分の癖って自分で気づかんから難しかったわ(笑)

あんまりちゃんとできてなくてごめんな>>まなちゃん