鳥間(とりま)報告だけで

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP

タイトルは昨日の龍太郎@ラジオw

こんばんぬ!お久しぶりです(´ω`)

知らん間に5日?も経っててびっくりした。

とりあえずその5日間の間に「ありがとう」~世界のどこにいても~の予約無事に完了しました。

TSUTAYAのポイント倍増デイ狙って予約してきましたw

ポイント倍デイは見逃さない貧乏性(笑)

あとはHEY!3のNYCか。

可愛かったな\(・∀・)/

ウインクとか可愛かった(´∀`)

んでもって1番ツボだったのが涼介が選んでた、どっかのサッカーの実況ww(そこww

「ラーメン持って来て ラーメン 4つ」 

「浜田さん 無職歴」

笑ったわー(笑)

そんでもって歌合戦当選\(・∀・)/

なんか周り見てたら倍率やばかったんかな?

担当じゃなくて申し訳ないけど好きなもんは好きやから行ってきますw

頼むから大我いてくださいな。

大我おらな誰を見ればいいねんってなっちゃうからw

んで歌合戦を玲加と参戦後は菜愛と遊ぶ予定です。

2人ともよろしく(´∀`)

菜愛、どこ行こかー。今んとこ候補は先エラロケ地なんやけどどう?

みなさんも東京でオススメあったら教えてください(´ω`)

あっあとジャニショでNYC@NYグッズ発売だそうですね。

※間違えました、写真じゃなくてグッズです;>>れいかちゃんありがとう><

ビジュやばし涼介早く買いに行きたい(´ω`)

うちまだハワイも行けてないよー

えっとじゃあ報告だけでいったん失礼。

http://enq-maker.com/6UuL58f

アンケートあと数票集まったら締め切ります