Hey!Say!JUMP 新曲リリース決定!!!

やった新曲新曲!!

嬉しさのあまり珍しくブロガーらしく情報載せちゃいます←

・12/15発売

・初回限定盤

¥1,000

1.「ありがとう」~世界のどこにいても~

2.「ありがとう」~世界のどこにいても~(オリジナル・カラオケ)

『「ありがとう」~世界のどこにいても~』PV+メイキング

・通常盤

¥1,200

1.「ありがとう」~世界のどこにいても~

2.FLY

3.タイトル未定A

4.タイトル未定B

1.「ありがとう」~世界のどこにいても~(オリジナル・カラオケ)

2.FLY(オリジナル・カラオケ)

3.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

4.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)

(一部新星堂より)

最初詳細見たとき、この値段はミスなのかと思っててんけどミスじゃないのね?

通常版のほうが高いとか(゜Д゜)

初回版は…あら、シングルとそのカラオケが入るのか。

珍しいな(´ω`)

そんでPVとそのメイキング。

そして通常版にご注目\(・∀・)/

カップリング3曲とか神過ぎる(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)

でも、これツッコんだのうちだけじゃないはずです。

「 な ぜ F L Y 」

いやもちろんFLY大好きです。めっちゃいい曲です。でもなぜ(笑)

まあ好きやしなんでもいっか(´∀`)w

でもFLYとなるとまた楽しみなのが、どっちver.が入るかですね。

TENコンの「りょーすけー!」からの涼介ソロからの裕翔ソロの流れの部分。

あれ薮光ver.もあるからな。

冬コンDVDがそれやっけ?違ったらごめん

でも、この『「ありがとう」~世界のどこにいても~』、曲の想像が全くつかない。

よくよくとかはだいったいのイメージはついてたけど(笑)(打った瞬間にウォークマンからよくよくがww)、でも今回のこれはタイトル的にはイメージ、バラードですよね。

でも説明を見ると「グッとアダルトに、Hey!Say!JUMP史上、もっともハードに攻めるダンスナンバー

」ってなってるんですよね。

え、このタイトルでアダルトなのか(笑)

涼介の笑顔が見れるかがちょっと心配になったwww

でもでもとにかく、『「ありがとう」~世界のどこにいても~』

こんないいタイトルで神曲じゃないわけがない\(・∀・)/

しかもハードなダンスナンバー?

最高すぎて吐血←

今から見た過ぎて見た過ぎて再び吐血(誰か輸血お願いします

ってことでさあ、新曲が嬉しくて嬉しくたまらない人、

れっつアンケート!!!←

http://enq-maker.com/6UuL58f

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP