誰か一緒に潜入を試みませんk(やめ

声を大にして言いたい。

ネタがない

 (大にするほどのことでもなかった件

いや、厳密に言っちゃえばよくよくPV感想とかけっこういろいろあるんですけどね。

雑誌もいっぱい出てるし。(マーガレットとananぐらいしか買ってないけど)

映像の感想は時間かかるし、雑誌の感想はおもしろくできへんからやりたくないし…w笑

ってことで大した更新ができずにいます(´`)

妙に細かい性格が出て、アンケートのネタたちもアンケート締め切るまでは手出したくないし。

じゃあさっさと締め切れよってかんじやけど目標の80までもうちょいなんでどうせなら目指してみようかと。笑

http://enq-maker.com/6UuL58f

うー涼介ぇえー(´Д`)

あほな涼介が見たいよー(´Д`)

涼介は涼介らしくあほしてればいいと思うんです。

だって涼介やし(涼介の乱用やめなさい(そしてさらっとバカにするのやめなさい

でもトリオの学校での成績が気になる(笑)

知念様はどこまで頭がよろしくて涼介はどこまであほで(こら)その中で裕翔はどこに位置するのか。

・知念>>>裕翔≧涼介?

→知念とやまゆとの間には越えがたい壁。やまゆとは大差なし

:知念≧裕翔>>>>>>>>>涼介?

→ちねゆとと涼介の間にはとてつもない、明らかに越えられない壁←

さあ、どっち(笑)

うちさ、2年前ぐらいまでは裕翔もとてつもないアホなんかと思っててんけど(←)、数学以外5取ったって言ってなかったっけ?(記憶違いならごめんなさい)

数学以外5って頭いいやんな?笑

数学なら私が教えに行ってあげまsy(ry

だからうちの中で裕翔の位置が分からずにいたりします(´`)

ちなみに体育もやっぱ知念が1位になるんかな?

知念>涼介≧裕翔?

いや、知念>裕翔≧涼介?

涼介、バレーど下手って言ってたし(笑)

いやでもわかるで涼介!!

バレーほど難しいスポーツはちょこちょこしかない。(ちょこちょこあるんだとかツッコんじゃだめよ←

あ、あと涼介水泳もできんよね?

まあ水泳できへん男子ってけっこうおるんやけど。

涼介はいいじゃんいいじゃんためらわず私が教えてに行ってあげまsy(ためらってください

ああ授業に潜入したい(真顔←