あくまで心の声なんです

こんばんぬ、ブログネタに困ってYahoo!で「ブログネタ」と検索してみためでぃです←

まあ大したものは出なく、大人しく「バトン」と検索し直しました←

ってことで今日はバトンです。

え、最近多い?

………読者さまからリクエストがあったからいいんです。(過去に1,2度ほど(少な

ちなみにこれは あ く ま で 心の声なんやけど(←)ガリレオ2週連続で見逃したとかJUMP担として口が裂けても言えない。ええ大丈夫、まだ言ってない。なんてたって心の声だかr(あほか

違うんです、1週目、つまり先週は知らなかったんです(アウト

次の日か夜かに何人かのリアル見てまーびっくりしたわ。←

そして今日は学校にいたんです。

ちょっと先生にパシられてきてんけどまさかあんな時間までかかるとは思わんかった。

お弁当(昼と夜)とお菓子もろもろとを食してドーナツ4つとみかん2つのお土産で1日働いた自分は偉いと思う(笑)

いやまあ動き回ったわけじゃないけど。むしろずっとパソコンの前やけど。あかん 太 る ww

ってことでごめん大ちゃん、許してね(はぁと)誰

恒例アンケURL貼り失礼します。

http://enq-maker.com/6UuL58

んじゃあバトン行ってみよーっ

細かく検索するのがめんどかったから適当に目についたもの。

※指定された人以外は、絶対にやらないでね。

回ってきた人

⇒『』(名前を入れてね)

『』の特徴を5つ!!

⇒・

 ・

 ・

 ・

 ・

1.今付き合ってる人いる?

⇒涼介と(はぁと)(誰かこのはぁと割ってあげてください

2.今までに何人と付き合った?

⇒妄想なら今8人目ぐらいなんやけどな(

ええ0ですが

3.どんな人がタイプ?

⇒見た目可愛い草食系の中身肉食系

でも可愛い人。

っていうか笑顔が可愛い人。

んでちょっとS。うちと負けず劣らずぐらいがいい。

なんだかんだ理想だなと思ってしまう山田涼介怖い←

4.好きな人いたら告る派?それとも待つ派?

⇒振られる状況になるまで待ってしまって、諦めるために告るタイプ

5.あなたなりのプロポーズは?

⇒「JUMPと同じぐらい大好きだから結婚してください!!」

(彼氏複雑wwwいやむしろ嫌かww大好きって気持ちは伝わるよなv(それすらどうだろww

6.恋人に言われたら嬉しい言葉は?

⇒過去にも現在にもいない私は妄想スタートさせないとだめなんですね。

「お前のこと襲ってもいいか?いいの?どうなっても知らないから!チュッ」(山田自重←

今思えばやまゆと魔のワーズシリーズはこの台詞から始まった(爆)

…または裕翔の「山ちゃんをこれぐらいにさせちゃう台詞でもいいんで」発言から始まった(爆)

毎週それぐらいになってたよね(爆)

涼介お疲れ様でした(心の底から

まじ答えでいくと免疫ないんで恋人なら多分ちょっとデレてくれただけでなんでも嬉しいと思う(笑)

7.どのくらいの頻度で会いたい?

⇒週2程度。でもこれ学生の感覚か?

仕事し出したら月3ぐらいでいい気もする。

8.どこからが浮気?

⇒黙って2人で会ってたら。

許可取ってくれるなら我慢すると思う(‐ω‐)

9.浮気されたらどーする?

⇒どーすんのかなーうちは。

とりあえず彼氏の前で笑わなくなる気がするww

うち、怒ったり問い詰めたりするのが苦手やからあんましたことないねんけど、その分その人に対しては口数と笑顔と目を合わす回数が減る。笑

10.終わった恋は引きずる?

⇒片思いはもう全部未練ない

今でもいい人とは思うけど

11.友達と好きな人カブったら?

⇒なんやかんや譲られへんやろなー

でもお互い頑張る感じになる気がする。

蹴落とすとかは無理。

12.異性の好きな仕草は?

⇒萌え袖!!

涼介の萌え袖可愛いよな!!大好き!!笑

涼介じゃなくても萌え袖はいい!!笑

13.ズバリ何フェチ?

⇒萌え袖(笑)

あとめがね似合う人好きー(´∀`)

14.ぶっちゃけ好きな人いる?

⇒うーん…?ってかんじ(笑)

15.その人どんな人か教えてっ!

⇒やめてw涼介って言っとくかww

以上っ。

おつかれさま~っ(^-^)

次に回す人を5人決めてね。

一言紹介も♪

1.

2.

3.

4.

5.

⇒ 

ルール無視してやりたい人やって(´ω`)

にしても恋愛バトンしてても涼介の話になる自分が悲しくなった(乙

彼氏できるんかな自分(笑)

両思いの恋愛したいー(´Д`)(切実ww