会報5号到着

なんかほんま更新に波あって申し訳ない(´Д`)

一週間ぐらい毎日更新が続いたかと思ったら急に3日に1回とかになるよな、うちって。

前回のアンケートでリクエストもらった、関西弁講座(笑)を実行しよかなとか思ってんけど大したネタも浮かばず(‐ω‐)

関西人として致命的←

すいません、これから日常でネタ集めときますw

MJの感想書きたいなーって思ってんねんけど、パソコンの部屋にテレビなくて、ってなると携帯から書くやんか。

で、その携帯が今だいぶ末期なんですね。笑

朝充電器から外した瞬間電池が1だったときほど泣きそうになるものはないです←

ってことで1日中携帯を切って過ごすこともしばしば。

だから最近リアルの更新率低いんですよね。

購読してくださってる皆さんに迷惑メール送りつけることにならんで済むからいいことかなとは思うんですけどね←

何かあった瞬間に電池のせいで更新できなかったときのもどかしさったらないです←

ってことですぐにでも携帯変える予定なので携帯変えたらMJの感想もやりたいなー(´ω`)

すでに需要ないと思うけどそのへんは自己満足(笑)

あ、アンケート、毎日楽しく読ませてもらってます(´∀`)

うちに対するイメージの質問のところ、会ったことある人とない人とでイメージぱっかーんってかんじでちょっと笑える(笑)

早く結果お見せしたいですw

ちなみにただ今60名突破\(・∀・)/ありがたやありがたや!!

どれぐらいで締め切ろかな…80名ぐらいいったら嬉しいなーとか思ってるんやけど無謀かな?w

担当は相変わらず7ファンに偏ってるけど…笑

まだの人はぜひぜひ。→http://enq-maker.com/6UuL58f

(最近の記事アンケURLごり推しごめんなさい)

それと、数日前の話になるけどコメレス9月25日の途中分まで終了しました。

お待たせして申しわけない;;

コメントした覚えがある方はこちらご覧ください。

コメントありがとうございました\(・∀・)/

http://d84.decoo.jp/diary/rejtos/

会報5号が届いたことを全く無視した記事失礼しました(爆)

別に悪意はないのよ(爆)

むしろコメレスの件まで打ち終わってから会報のこと思い出したからもう触れる元気はない代わりにせめてタイトルにしてあげた(←

んじゃおやすみ(´∀`)

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP