困ったらとりあえずバトンですよネ←

こんばんぬっ

最初に言います、内容ない記事失礼します←

お久しぶりです。土日は珍しく1日中出かけておりました。

スイパラ行ったらエスカレーターの中に一緒に2人組みが乗ってたんですね。

目に見えた看板「山田兄弟」を見て笑ってて、「おお、私の心を代弁してくれた」と思って(←)その場は終わったんですけど、そのあとでその2人組みが開いた携帯の待ち受けには…山田涼介(笑)

しかも一時自分も待ち受けにしてた画像ww

あれは笑ったなー(笑)

声かければよかったww

ジャニショも行けたし楽しかったー(´ω`)

MJも可愛かったですね♪

やっぱこの3人のトークおもしろいと思う(笑)

優馬に対する2人のツッコミの速さww

関西人も認める速さww←←

とりあえず菜愛のとこから拾ってきたバトンいきますかーい

時間できたらPVとかMJの感想やりたいな(´ω`)

あ、コメレスサイト最近止まってて申し訳ないです(´`)

早くやらねば。

へーいせーいじゃーんぷ(アンケートに跳ばせようとするな

1、外見で言うとどんな人が好き?

→なんかおしゃれなんやけどチャラくない人。

優しい雰囲気を持った人(´ω`)

…的な人を好きになったことはないけど頭で考えるとこーゆータイプになるw

2、財布はどんなの使ってる?

→モノクロでリボンがついたやつ

3、携帯はどんなの使ってる?

→Softbank811T

びっくりされるぐらい昔のやつです。

バッテリーすぐ切れる。←

早く替えたい(´Д`)

4、手帳は持ってる?

→100均でイチゴだらけのがあったからそれ使ってるw

5、バックはどんなの使ってる?

→10月始めにフリマで買ったチェックのリュック♪

私服の時はそれも使うし黒のかばんも使うしその色違いの赤も使う。

夏は白いリボンがついた、赤茶色っぽいカゴバック使ってた。

6、バックの中身は?

→財布、スケジュール帳、鏡、家鍵、携帯充電器、シーブリーズ、Fruitio(笑)

それに学校ならファイル、下敷き、筆箱、電子辞書

プライベートなら化粧道具少しが入るぐらい。使わんけど(笑)

7、星に何を願う?

→コン行きたいコン行きたいコン行きたい(真っ先に思いついた答えw

8、怒っている時どーする?

→無言。周り巻き込みたくないから一人になる、黙る、話しかけられても一言で終わらすww

9、夏or冬どっち好き?

→夏\(・∀・)/誕生日\(・∀・)/水泳部\(・∀・)/←そこw

服は秋~冬のほうが好きやけど。

基本着込みたい人やから。

でも夏はなんか楽しいことばっかり。

天国コンとかもあったしな♪

10、最近いつ泣いた?

→ほんまに涙流したのっていつが最後やろ…

借りてきたLittle DJ見たときは一瞬泣いたからそれが最後かな?

まああるメールを見て泣きそうになったことは日曜にあったけどwww

一応解決したから心配しないでください(笑)

11、ベットの下には何がある?

→ベッドないー(´Д`)

12、昨日何してた?

→友達のお手伝いでボランティアしてた。イベントの運営。

自転車の誘導で活躍したぞ←

13、好きな事は?

→ヲタ活動(´∀`)

雑誌切り抜いたり団扇作ったりしてる時も含めて。

大変やけどやっぱ楽しいねんな。

14、あなたの性格を一言でいうと?

→くそ真面目な負けず嫌い

別に、目上の人には絶対従わなあかん!みたいな真面目さではないねんけど、でも引き受けたものを手抜くとかは無理やし、非公式グッズとか入り待ち出待ち嫌煙してるし、あとリアルに芸能人の画像とかも載せたくないし…

なんかそのへんには敏感なんですよね。

15、あなたを動物にたとえると?

→「うさぎ」とは昔言われてたけどー。

あ、つい最近「金魚」って言われました。

16、身長は何センチくらい?

→163cmぐらい。

一応アリーナで埋もれることはないから安心。

17、自分の体で1番嫌いなところは?

→胸欲しいww(爆)

あと肌汚い(´Д`)

でも早く寝るとかは無理なんですよねw

19、カラオケで歌う曲は?

→Star Timeは歌う気がする。あとはー…WIDINGROAD@絢香×コブクロとかヒカリヘ@ワンピースのやつとかは歌うと思う。

20、カラオケで異性に歌って欲しい曲は?

→キミだけ@小池徹平

なんとなく思いついた(´ω`)

かっこいいよなこの曲。

21、着メロは?

→サイレントですww

あ、でもたしか電話は脳内☆Danceかな。

だから電話来そうな場所ではマナーモードですww←

22、あだ名は?

→呼び捨て、名字変形、ちゃん付けあたりかなー

ここではめでぃ、めでぃちゃんやな。

23、彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?

→リアルには美白系ばっか好きになってる気がする。芸能人でもw

24、何系の異性が好き?

→見た目草食系の肉食系男子

ギャップ萌え\(・∀・)/笑

んでもって菜愛の言葉をお借りしますと全力系男子がいいな(笑)

26、どこで買い物してる?

→どこでも行く。条件をあげるとすれば安い、可愛い、安いです←

27、趣味は?

→ヲタ活、睡眠(残念な答え代表

28、特技は何?

→ブログを無駄に長文で更新すること←

29、会いたいブロガーは?

→菜愛がそう来るならうちもDVD受け取りたいし菜愛に会いたい(笑)

まあ後々相談でw

Yuuとも関西で遊びたいな。まだ実現できんからもうちょい我慢。

とりあえずみんなに会える場作ろうぜジャニーさん(笑)

30、今1番何したい?

→コン行きt(ry

っていうかコンスタのバイトしたい。

12月ぐらいからならうちもできるらしいから早くやりたい。

31、男女の友情はあり?なし?

→今まで100%友達やった人はほとんどおらんかなー

みんな何かしらなんか絡んでくるもん。

だからなし

32、夢を持つ異性をどう思う?

→めっちゃいい!

あんまり長々と語られんのは苦手やけど夢持つってところはめっちゃいい。

33、何と言われて告白されたい?

→めでぃの〇〇なところが大好きです。

とか言われてみたいな。

これ涼介言ってたっけ?w

どっか褒めて言ってほしい(笑)

34、プロポーズは何とする・されたい?

→家でごろごろしてるときに「結婚しない?」って言われたい

35、なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?

→「ありがとう。でも友達にしか思われへん」かな。

36、彼氏・彼女に好きと言える?

→言えるんちゃう?経験ないけどwww

37、家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?

→行かない\(・∀・)/←おい

「今から遊ぼう」って言われて外に出る気分になるタイプじゃないもんで(笑)

38、好きになるきっかけは?

→笑顔可愛い人はそこを気になるうちに、かなー

多分大概はそこやと思う。

39、理想を5つ

→んー(‐ω‐)

・笑顔が可愛い

・Sなんやけど優しい

・自分と同じぐらい真面目

・見た目可愛い

・ヲタなことを許してくれる←重要ww

40、理想の人に出会ってる?

→んー…前好きな人近かったんかなー…

41、恋愛と結婚は別?

→まだ結婚とかは考えられへんかな。

だから別って思ってるかも。

以上\(^o^)/

地雷バトンらしいけど無視して勝手に持ってってw