Mステ2週目@NYC「よく遊びよく学べ」

衣装を除けば先週より好きです(笑)

最初階段下りてきたのを見た感想「動きやすそう」やったからね。いやまじで。

でもそれ以外は笑顔増したしよかったかなと(´∀`)♪

知念とかニッコニコしてたし。

大我おったし(あ

最初曲流れ出したときのヲタな姉(私)とnotヲタな妹の会話

姉「あJr.おる。大我おるかな」

妹「年代そんぐらいやな。」

姉「でも最初は涼介見たい」

妹「おけ、じゃあうち大我探すわ」

姉「わかった」

何 こ の コ ン ビ ネ ー シ ョ ン 技 ←

連携プレーってやつじゃないですか(笑)

使えるわ妹(おい

大我がイケメンなおかげだわ(妹も気に入ってるから探してくれたww

んじゃ感想。

・大我スタイル良すぎる泣ける←

けっこうダントツで背高かったりする?

それともスタイルのせい?

♪制服なんかで隠さないで

上着はだけさせてる涼介やけど中も白いからいまいちわからないことに←爆

♪よく遊びよく学べ~

このときの大我めっちゃ可愛いー!

両手を振り上げる動きが可愛い(´∀`)

・間奏

ぐねってしてるの好き。

よくよくの中で見るから余計にダンスしてる!ってかんじ(笑)

・2番直前

この指と表情に素直に引き込まれたのはわたしです←

なんかめっちゃ優しそうな表情でグッときた♪笑

ドキュンとしちゃって

はいドキュンいただきましたーっ←

このウインク可愛いいい

ここの最後の知念のポーズ可愛いw

♪悪あがき

くしゃっと悪そうな顔する涼介好きだ

・待機中のJr.見えてるww

♪知りたがり

文字を言うときの口の形がそうさせてるのかなんなのかここの知念毎回イカツイ気が(笑)

♪学ぶのだから

まだ無能だから に聞こえるのは多分うちだけですね←

そんなネガティブなかんじの歌詞いややんな(笑)

優馬にチョップする涼介

それに対して顔のコンディションを全く変えない知念(爆)

なんかツボったw

涼介、まだまだ100%ではない気がした。

可愛いんやけどね。

知念に笑顔負けてるぞw

笑顔で張り合っちゃいなよ、笑顔対決しちゃいなよ(何それ

ってかうちが今までの1番の笑顔と比べすぎかな?

ちなみに自分的には6月のMステ@JUMPと勇気が1番の笑顔。

最強に可愛いよなあれ(´∀`)

にしても大我いい位置いたなーv

振りも張り切ってておっきく躍ってたし。

この調子で頑張ってほしいね(´ω`)

次のテレビ出演は24日のMJ。

チェックお忘れなく!

ぁあ普通に日付変わってる;;

土日の暇つぶしにアンケートどうですか(笑)

http://enq-maker.com/6UuL58f