アナザーワールド聴きましょう 「生写真」

こーんばんぬっ

昨日は久々?にブログお休みしてしまいました。

よくよく、とりあえずデイリーチャートは1位獲得したみたいで♪

よかったよかった(´∀`)

週間まで保てればいいけど…(‐ω‐)

どーやろね。

アナザーワールド良すぎるからみんなに聴いてほしい(笑)

今のリピ率、PV+メイキング<アナザーワールドですからww

PVとメイキングにも大満足なんやけど、ちょっとプレイヤー調子悪くて(‐ω‐)

調子良いプレイヤーは違う部屋行かなあかんからめんどくて(‐ω‐)

ごめん干物で(‐ω‐)笑

とりあえずアナザーワールド推ししますw

アンケート、やっぱり記事にURL貼ったほうがやりやすいみたいですねー。

しばらく貼って行こうとおもいます。

大我好きな人ちょこちょこいて嬉しい(´∀`)

ただ、今、担当の偏り半端ないです(笑)

過去最高の偏りかもww

BESTファンのみなさんの回答お待ちしてます(´`)

(もちろん他のみなさんも)

http://enq-maker.com/6UuL58f

んじゃ続きからキーワードTalking。Sa-★さんから「生写真」

(ごめんなさいもう1個のほうは若干「裏」なんでボツでww>>私信)

JUGEMテーマ:ジャニーズ

ジャニショ全然行けてないー(´Д`)

って思ってたら土曜日心斎橋行くことになったからリアとも巻き込んで行ってきますww

notヲタやから初のジャニショに喜んでたぞ(笑)

絶対「ちっちゃ(゜Д゜)」って言われるんやろなwww

混んでないといいけど(´Д`)

んで生写真、毎回思うんですけどボッタクリですよね←

雑誌なんてあんなに写真載ってて600円弱ですよ?笑

ジャニショの写真全部雑誌みたいにしてまとめて売ってくれたらいいのにw

とか言いつつ買ってしまうのがイエスヲタ(爆)

うちはですねー、涼介を中心に他メンの気に入ったやつもちょこちょこ買います。

一応メンバー1人2枚以上ぐらいは持ってるんかな…?

写真バカ買いするタイプじゃないからあんまりないんです。

涼介以外を見るといのちゃんソロ写多いと思う。

きれいなやつ多いんよね(´ω`)

パラパラっと見る限りでは薮も多いかな。

他のメンバーも土曜日いいのあったら増やしてきます♪

んで大我もあるよー(´ω`)

多分1枚だけやけど。

ちょっとクールめなやつ。花柄の和服に黒のTシャツかなこれは。

大我もいいのあったら買ってこよ♪

んじゃお気に入り紹介しようか。

カレンダー撮影のときやったかな、これは。(自信ないけど;;)

そのときの、カメラにピースして全力で笑ってるやつが大好き!!

黄色の…なんていうのこれ上着…wにジーンズ着てるやつ。可愛すぎる。

あとNYCのやつ。

YがNCのほっぺ挟んでてNは抵抗、Cはチュー口、Yも自らチュー口してるやつ。

TENコンの、名づけて「あとほんの少しカメラが引いてくれたら裕翔とツーショットで笑いあってたのに写真」(長)も可愛いよな。

ギリギリツーショットじゃないとこが惜しすぎるけどでもこれは涼介の笑顔だけでも充分可愛い(´∀`)

ツッコミたいのは、TENコンパンフ撮影のときのシャツのボタン2,3個空けてるところに両手入れてる写真ww襟整えてたのか知らんけど脱ぐ寸前みたいになってる(爆)

うんまあボッタクリと文句言いながらも結局可愛いんで…買います許します(笑)

早く土曜日ならんかなっ♪

ではたいした内容もないまま失礼します(´ω`)