年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!

こんばんぬっ

よくよくはゲットされましたかー?

PV可愛すぎて死にそう(´Д`)

メイキングおもろすぎて死にそう(´Д`)ww

PV盛れすぎです。グレーのパーカーの涼介好きです。私服(´ω`)♪

メイキングツボです。NYCって何気にギャグ線高い。

とりあえず発売前やから感想はこんなもんで。

んで、【*20日:ズームイン】 が追加されましたね。明日ですよ!!

うちが知らんかっただけ?

いきなりメールで来てびっくりした。

ちょ、容量ないやばい

これ更新したら即容量空けに行って来ます

んでいつの間にか追加されたこのカテゴリ(はぁと)←

「年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!」

出演者は、東からはA.B.C-Zと選抜メンバー、西からは中山優馬と選抜メンバー。

で、その「選抜メンバー」の詳細は?笑

まさかこのメールの書き方、載せない気ですか…

これ、この事務所の嫌なとこだと思う。

ジャニヲタ全員が全員、誰でも好きだと思うなよ(´Д`)って言いたい(´Д`)笑

んー大我出るなら行きたいけどぉおお

(JUMPがなさそうな分余計行きたがってる自分。笑)

でも歌合戦やんな?じゃあ大我有力選手になっちゃうんじゃない?じゃあ出ちゃうんじゃない?っていう贔屓目(笑)

出るかなー(‐ω‐)(‐ω‐)(‐ω‐)

出なかったときが怖いなー…

確情がほしいわ(ノД`)

大我、出ると思いますかー?;

神木くんも今、年末のイベントに出るか出んか微妙なとこなんですよ(笑)

大我と言い神木くんと言い(まあJUMPはほぼ諦めたとして…;)今冬なんか不安定ww

大我も神木くんも両方出てほしいなー(´Д`)

http://enq-maker.com/6UuL58f

アンケート協力お願いします♪

既に回答くださった方本当にありがとうございます><

ニヤニヤして見てますw

JUGEMテーマ:ジャニーズJr.