NYC祭り

こんばんぬ!2度目の参上

父親とネット上のタイピングゲームで白熱してやまゆとを逃しためでぃです☆爆

えへ(*´∀`*) (いや笑ってごまかすな

だってタイピングゲーム面白かったんだよぉおお(

さっきの記事打ってる途中に父親が乱入してきて、「お前(タイピング)すごいな!俺にも教えろや」って言い出したからちょっと教えてみたら、父親、……まーヘボくて(こら

んでうちがきまぐれでタイピングゲーム検索しちゃって、面白いの見つけちゃって、やってたら知らん間に時間があーらーまー☆、てーきーな(

だってすごいで!カッパにお皿投げまわされんねんで!!(←

まあそのせいか大した落ち込みはないです(笑)

これがリア充ってやつか(違う気が

まなさんって人が読まれたらしいけど、まなちゃん?>>私信

そいえばさっきアンケートのリンク貼ってみたらちょっと増えて嬉しかったからまた調子乗って貼ってみる(爆)(単純ww

じゃあ、やまゆと聞き逃すとかアホやろ!と思った人、さぁリンクへJUMP(どんな誘導の仕方だ

http://enq-maker.com/6UuL58f

あ、明日はよくよくフラゲ日ですね★

結局初回版と通常版両方予約しっぱなしや。

まあジャケ写可愛いしいいか…

*19日:「よく遊びよく学べ」フラゲ

*20日:「よく遊びよく学べ」発売日、anan、マーガレット、ザテレビジョン、TVぴあ、TVガイド

*22日:Mステ

*23日:ドル誌

*24日:MUSICJAPAN

*29日:オリスタ

*11月8日:HEY!HEY!HEY!

(※ごめん、リアルのやつ参考にさせてもらいました>>Yuu)

NYC祭り\(・∀・)/

にしてもMJってNYC好きやなーw

あ、元祖7のときも出てたっけ?

たしか涼介髪結んでた。

録画して、見て、消した過去の自分のアホ(はぁと←)

テスト期間の人は大変やけど、とりあえず明日からNYC祭り頑張ってついていきましょー♪

笑顔の涼介と知念がいっぱい見れますよーに(´ω`)

JUGEMテーマ:NYC boys