とりあえずバトン

とりあえず書くこともないんでバトンいってみよー。 最近無駄更新多くてごめんなさい(´Д`) テストも終わって進路も決まってバイトもしてなくて部活も引退して…ってなかなか暇なんですよねw からと言って勉強する気は起きない残念さ(笑) その分更新に回してみようかと思ってますw この時期に暇なんってうちだけ? なんかみんなテスト期間やもんねー? お疲れ様です(´`) とりあえず暇な人はアンケートでもどうですか(笑) http://enq-maker.com/6UuL58f

Hey!Say!JUMP

Hey!Say!JUMP について答えちゃおう★ って事で さっそく色々答えちゃってください(-^〇^-)

 

★あなたのお名前は? ☆目でぃです、めでぃです、めでぃです、1人だけどパフュームです☆ ツッコミは受け付けますが白い目は受け付けません← ★誰担当? ☆山田くん(*´ω`*)(はぁと)(何キャラww ★いつから? ☆7年前かr(盛るな盛るな ★好きになったキッカケは? ☆連ドラ探偵学園Q ★担当の出たドラマの中で一番何が好き? ☆探偵学園Q!続編熱望>< ★魂歴はある? ☆ここどうぞ(´ω`)http://jtos.jugem.jp/?eid=1026 ★生で見た時どう思った? ☆うわぁあ動いてるぅうう(よくある反応ww ★グッズで必ず買う物ある? ☆うちわ、パンフ、クリアファイル ★ジャニショって行った事ある? ☆あるよー(´ω`) ★どうだった? ☆とりあえず第一感想「狭(゜Д゜)」やろ(笑) もっと拡大したら売れんのにwって常日ごろ思ってるw ★一番好きな歌は? ☆Star Time ★テンションがあがる歌は? ☆EndlessDream、Star Time、FLY、DREAMER、ToTheTop ★カラオケ行った時はjumpの歌必ず歌う? ☆StarTimeはnotヲタと言っても歌う!宣伝の意味を込めてw ★これからも好きでいる? ☆何年先まで好きか怖いなw逆の意味でw

 

 

ありがとうございました(^O^) これからもjumpファン極めましょうね~♪(*^o^*)

バトンお持ち帰り: http://www.blogri.jp/baton/?id=118468 ブログリバトン置き場: http://www.blogri.jp/baton/ JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP