「いちご」

こんばんぬー\(・∀・)/

ちょっといろいろあって今ヲタモードじゃないんですけどとりあえずTalkingだけでも更新しますね!

んじゃまなちゃん(勝手にちゃん呼びごめんw)からもらった「いちご」で♪

いちごと言えば当たり前に涼介ですよね(思考がヲタww

とーりあえず涼介好きになってからまー反応するようになりました(笑)

いちごの小物がちょっと増えた。

元々は大して興味なかってんけどなw

涼介の影響力って怖いなーって改めて思うことのうちの1つです。

涼介でいちごと言えばとりあえずTENコンが思い浮かぶ

スタッフ「輝きデイズのときに持つフルーツ決めてほしいんだけd」涼「あ、俺イチゴで」

速いわww

速答すぎてこいつ自分の魅せ方わかってんなーって思った(笑)

たしかに涼介がオレンジで龍太郎がいちご持ってるとかなんか違うもんなw

なんか意味なく名前出してごめん龍太郎←

ちなみに圭人ならいちごオレ好きやからまだちょっとわかるw

でもいちごが大好きとかどんなけ可愛いDKなんだ(´Д`)

個人的希望としては未だにいちごに顔を描いてから食べる山田涼介であってほしい←

まだやってる?笑>>涼介(届かぬ私信

描いてるとこ見てみたいなーw

コンサートでやらんかな♪

…いやいやいやなんて地味なコーナーになるんだ(爆)やっぱり却下ww

せめてメイキングでって言っとけ自分(笑)

でもうち、好き嫌いはないこと前提に言うけど、いちごアイスはそこまで好きじゃないんです。ブルーベリーとかと混ざってるベリーベリーなかんじならいけるけど。

アイスならなんか珍しいやつか、抹茶かマンゴーのうちのどれかかな。

涼介もいちご味は好きじゃないっけ。

おそろい(はぁと)

………やべーこいつやべー(冬コンJUMP百識の涼介風に

では♪生いちご食べるときは涼介~って思いながら食べてるわたしでした(笑)

うちだけちゃうよねw

じゃ、内容薄いけどバイバイ♪